今日10月2日はオイリュトミー講座です♫ | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

今日は呉羽でオイリュトミー講座があります♫どなたでも参加出来ます。
動きながら癒されたい方、
先生のピアノの音の美しいことはもう是非とも体験していただきたいところです。
大人の講座は本日(2日)10:30〜12:00
呉羽です。

ピンときた方はぜひどうぞ!お電話ください09028393918 (おおさか)

9:30〜と10:00〜 幼児〜小2クラスと小学生3〜5年生クラスもあります。

      ⭐️

11月13日に行われるパフォーミング・アーツ・フェスティバルに大人のオイリュトミーで出演します。

12:10〜12:25の  15分だけですが、中練習室でパフォーマンスすることになってます。

ライアーの伴奏もします

たやさんの朗唱に合わせて動くこともします

すごく存在感のあるオイリュトミーの動きもします。

まだまだ創り途中なのですが、お時間あれば、是非見にいらしてくださいm(__)m

他にもたーくさんのパフォーマンスやアートや体験や美味しい移動販売車なども出ています(^-^)