”ダイナミックで再誕生” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

先月のことです(╹◡╹)

反応が遅くて申し訳ないです。

実は、私、描いた絵を用いた月毎のリーディング付きカレンダーを販売していますが、その感想をシェアしてくださっていたふんわりすとさんのブログより引用ーリブログさせて頂きます。探究心旺盛なふんわりすとさんの記事には毎回とても刺激をもらっています。

ダイナミック瞑想、たまには、いいですね。大掃除的な。。。瞑想だったらなんでもいいかというと、いろいろですから、こればっかりは体験していただかないと、ですが。

因みに、この絵はわたしの描いた中で一番大きな絵「Life ライフ」の部分です。左半分くらい。

絵の中の部分を大きくするのも好きで私よくやるんですが、自分の好きなものを好きって言ってもらえるのってとっても嬉しいんですよね。そんなヨロコブ私も客観的に見つつ(^-^)です。

ふんわりすとさん、ご紹介ありがとうございます!体験をシェアしてくださる言葉がいつもとても伝わります。秘教治療に興味津々です。



さて、今年も来年のためのカレンダーを作るつもりはありますので、興味のある方はお知らせくださいm(__)m


12ヶ月で表紙を入れて13枚。
A4サイズ 2000円也(リーディング無し)
今年はA3サイズをご用意したいと検討中ですというより自宅に欲しいのです(╹◡╹)