キンダーハープ手作り講座 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

5月28、29日
7月17、18日
8月20、21日

愛知より、村上智さんを富山にお迎えして、キンダーハープ手作り講座をしていただけることになりました!

全部でおよそ30時間かかるそうです。

本当は1日1時間くらいずつ作業できるのが理想なのですけれど…。

必要な方は(28日は)託児室利用も可能ですが、託児担当の大人が必要です…。チームで、休みをローテーションしながら(実際休息は必要です) 子どもたち見れるといいですね…。

その他費用、会場など、詳細はお問い合わせくださいm(__)m

28日14:00~18:00
(可能な方は20:00まで作業可能)富山市内

29日10:00~17:00(お昼休憩あり)富山県内

28、29日のいずれか1日のみ参加可能な方受け付けます。

5月は予定がすでに入っているという方、夏や秋以降、参加希望など、ありましたら、どうぞお知らせくださいm(__)m。

一応28、29日からの申し込み〆切は18日とさせていただきます。あと3日 !
あと数名入れます。

09028393918
sayuri.osaka@gmail.com


{0B1000C9-01C9-4EFB-BAAB-3E2AABF8CCB2}

画像はFBの村上さんの写真をお借りしました。
{6DD1051D-7EA1-48C3-B303-8912B219117E}

{07E67726-531F-48DB-829A-8585A2B95961}

木工仕事です!

身体にもかなり効きますよ。

実は今日、親子講座で、たやさんにお会いして、

「村上さんが今度富山に来られます。キンダーハープ作り教えていただくことになって♬」

とお話したら、「! ちょうど作りたいと思ってたところだった」のですって!

もうびっくりです! シンクロ過ぎ…。

実は村上さんは、たやさんの金沢で最初の言語造形公演でライアーを素晴らしく存在感のある即興で演奏され、木彫作品の展示もされていたのです。そこでのご縁が今こうして繋がっています。ありがたいを通り越してます✨✨✨



ところで
今日の言語造形講座の内容は……

いやもうトランスフォーメーションでした✨✨✨✨✨✨

またゆっくり書きますが。すごい…まさに言語造形のレッスンでした✨
声を「足の裏」から出す練習したんです。
私、声が今1オクターブほど低くなっているように聞こえるくらいです。どこかの回路が開いたような。。。でもちゃんと高音もきれいに出るんですよ。

またお会いしたらお聞きくださいね~♬