15日言語造形講座 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

昨日のハート瞑想会は

「愛の目で見る」瞑想でした。

花を、相手の顔を、自分の顔を

ハートから見る


{7A83BE74-2DE8-4085-94E1-AA58C85D63EB}

ハートにチューニングする前にエクササイズで身体をほぐします。

がやとりのガイドする声が耳に心地よく、みなさんとても寛いで、深く入っておられました✨

また、瞑想して、気づいたのは、普段どれだけ前のめりに考えて行動してるかというこです(・_・;
  そして、眼の緊張が解けるすごい有益な方法でもあると気づけました。

ご参加いただいた皆さん、今回も東京からはるばるやってきてくれたがやちゃん、どうもありがとうございました!

なんだか6回シリーズを一通り終えて、やっと軌道に乗ってきた感じです。

また1回目の「ハートで聴く」瞑想から始めたいねと話してます(*^_^*)。

様子を見つつ、ですね。


さて、日付変わって今日です。

きょう15日

午前は、たやさんと
「親子のぬらし絵と言葉遊び WS」

午後は14:00~16:00 
「言語造形講座」

午後はまだお席余裕があります。

今日15日は聖霊降臨祭の日でもあり、何かが生まれる予感。。。そんな日に言語造形できるのはとても意義深いことと深く感じ入ってます。

ちょうどお時間空いている方、どうぞご参加ください‼️

楽しくてとても意義深い。気づきに満ちています(*^_^*)。参加費 2000円


{1ABD288E-2E90-46C5-8B1E-31FF58D8E764}

写真は一昨日朝の還水公園。

空の青…
  水面に映る木々の美しいこと…