3月16日(土)タロット講座しています | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

 突然ですが、あさって土曜日、午後13:30~16:30頃

 ヒーリングルーム ロータスにて、OSHO禅タロット講座をしています。
 (富山駅から徒歩10分ほど)

 このカードに馴染んでいる人も、初めての方もどうぞ。


 参加費は、 1時間の瞑想付きで、3時間 5000円です。

 瞑想のスペースから、カードにより、自分の問題に光を当てることをお伝えしてきます。

使用するのは、OSHO禅タロットです。

 このカードを毎日自分のために引くことを続けていくだけでも、すごく助けになります。


今回、突然ですが、あと、一人か二人、ご一緒しませんか?と思い、告知しています。

複数で受けることでのメリットは、自分では思いもよらない問題解決方法や、新しい発見や気づきを得るチャンスを持てます。


 今回は、ゴパルのトラウマ解放トレーニングpart2から帰りたてですので、つい香りをお伝えしてしまうかも・・・(^^)