7月に入って初めて走りました

久々ランも やっぱり鴨川走る人

 

午後休とってのお楽しみラン♪は

真っ昼間でも 腹くくってか行けるのに泣き笑い

休みの日は7時回ったら行くのも億劫になってて…あせる

 

 
 

 
出町辺りで 仲良しおじ様のお一人にひらめき
 
久しぶりのスニーカースニーカー

 
おじ様の弟さんは、今は九州に住んではって 趣味は私と一緒
3月の びわ湖マラソも走ってはって
この前はどうも 『向津具マラソン』に出てはったみたいでしたびっくり
 
野口みずきさんと一緒に撮ってもらわはった写真とか
Tシャツにサインしてもらってはる写真とかも見せてもらいましたニコニコ
 
きっと来年も
京都・びわ湖はエントリーしゃはりそうやし
機会あったら 一回お会いしてみたいなぁ 
なんて思ったり照れ
 
 
↑写真見てふと気づいたことポーン
 
去年 仲良しおじ様のお2人と初めて喋った日気づき
このランパン履いてた!!
 
このランパン+北海道マラソンのOnのTシャツ
その後 鴨川に浮き輪ドボン しました泣き笑い
 

 
 

 
中州から釣りしてる人撮ったつもりが
全くピントあって無いし泣き笑い
 
 
 
 
今日は七夕七夕
 
住んでるマンションが1つの自治会になってて
以前に 自治会の役になった時があって
 
この時期 エントランスに🎋七夕飾り入れる袋が置いてて
最終、笹に飾って北野天満宮に持って行くんです
 
今朝は【北野天満宮】に寄って帰って来ました気づき
 
 
 
 
 
 
もうどれだけの人に撫でてもらってるんやろ!?
 
お父さん牛
 
お母さん牛
 
赤ちゃん牛
 
 
 
時間早過ぎて閉門中で中には入れずあせる
 
 
 
 
参道横
 
 
 
 
 
 
北野天満宮の参道横のも
🐈猫ちゃん達がいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また 今月も ぼちぼちと…走る人