昨日は一徹君 夜食事会やったので

 

仕事帰り、通勤電車 電車途中下車して 通勤ランしてみました気づき

 

駅のトイレで着替て
 
【長岡天神駅】 出発走る人
 
【梅ぼし純 】口に転がしてOK
 
 
スマホグーグル君に案内してもらって走る人
 
懐かしい~
ランリュック 初デビューした所の横通ってびっくり
 
桂川渡って
 
みんな大好きラブラブ【サンディ】で
 
ガリガリ君食べて
 
家に着いたら  星空真っ暗あせるやった
 
 
 
 
 
途中下車の通勤ランもいいもんやなぁひらめき
 
 
 
夕べは
動き過ぎたせいか脳が高ぶって?
あんまり寝れずあせる
 
それやったら
ひらめき起きて走りに行っちゃえびっくりマーク
早朝ランへ走る人
 
 
いつもと違うコースで走ったので
北山大橋でちょうど12キロ
 

カメラ撮ってたら
いつも朝ランですれ違い様に挨拶してる
仲良し二人組のおじさん達と出会って、今朝 初めて喋ったニコニコ
 
最後は
「ほじゃ又、明日〜 ひらめき」の言葉でさよならしましたバイバイ
 
今日は北山通から鴨川へ走る人

今年の夏はそんなに走らなかったのもあってか
今年初めてスニーカー 汗没💦
ランパンもびっちょびちょになってて
 
思わず
鴨川 in
めっちゃ気持ちいいラブ
 
 
 
 
 
せっかくやし
ドボン浮き輪
 
本間 めっちゃ気持ち良かったぁラブ
 
 

 
 
 
早朝ランのおかげで
朝ランし終わっても、丸々1日残ってる気づき
 
なんか得した気分ラブラブ