月曜日
実家から届いた この時期限定の季節物
 
 
 
火曜日
チャレンジ富士の🍻『祝勝会』をしてくれはりました照れ
いつもお世話になってる(仲良く)してもらってる
リーダーと若い衆にお裾分け ニコニコ

下処理(あく抜き)済で直ぐ使えるしOK
 
 
水曜日(有給取って休み)
朝ごはん

 
 

二日連続? 大好きラブラブ たけのこご飯と
スナップエンドウのお味噌汁
 
 
一徹君 日中だけ家に帰って来て仕事で
お昼ご飯

子芋リメイク
玉ねぎ・人参・大根(あった野菜)+カレールゥ 入れて
 

子芋カレー
【カレールゥ】ってやっぱり神昇天気づき
 
 
 
 
昨日 日曜日
お昼ごはん
+ふるさと納税の返礼品のツナ缶で
 
たけのこパスタよだれ
 
 
 
一緒に ぐうたら≒のんびり 
撮りたまった【春スタートドラマ】観てたら
 
 
ピンポーンポーン
何か買ったっけ?
 
 
数日前 申込した『ふるさと納税返礼品』でしたニコニコ
 
口コミ良かったのと 4/25以降の発送ってのが決めてで
GWの夜ごはんにグッと思って申込してました気づき
 
 
って事で 夕べの夜ご飯
この【ジンギスカン】めっちゃ美味しいラブ気づき
 
一徹君も私も ラム肉のジンギスカンは大好きラブ
でも 逆に ツウの方が好きなジンギスカンは
逆に苦手(無理)で…お願いあせる
 
でも、届いたのは口コミ通り
臭み無しで 私達好みで気づき美味しかったですよだれ
 
無くなったリピすると思いますラブラブ
 
冷凍3袋入りで(賞味期限は9月末)
あと2回 楽しめます爆  笑
 
 
 
 
 
最近はほぼほぼ
旬の物 好きな美味しい物
貰い物で食生活が成り立ってるかも泣き笑い
 
 
安曇川の恵みに感謝お願い
ふるさと納税に感謝お願い
 
 
 
 
 
おまけ話
ちょこっと前書いたんですけど
実家の父は学歴は無いけど
頭で考えて物を作るのに尊てて
家に在る廃材で色々作ったりしてます
 
 
コロナ前のこと
 
父 80才の記念の挑戦で
また 富士山登ってみたいひらめき
 
って事で、一緒に行った時の日記
 
いろんな事含めて
いい思い出ですニコニコ