火曜日

富士登山の次の日、お尻が筋肉痛 えーんあせる
 
私がこんなんやったら実家の父は…ガーン
帰宅後 実家に電話してみる
 
父 :
どっこも痛いとこ あらへん
いつもと変わらへん 照れ
 
帰り(下山)は、ワシ、杖使こて降りたし、楽やったと思うわ
お前は、杖無しで ワシに付いて降りて来たし、さぞかし しんどかったやろのぅ
と 逆に 労われてしまった…笑い泣き
 
 
富士登山チャレンジに向けて
自分で杖を作ってやって来てました
※家にあったスキーストックをリュックに入る様にリメイク…あせる
昔も今も 有る物で色々工夫するのが父
 
 
でも、
何でもチャレンジや と
その杖を使う事無く頂上へ富士山
 
 
せっかく作って来たんやし、使わな勿体無いし
下山位 使ったら  と勧めるグッ
 
 
御来光までの間に
父 お手製の 杖を組み立て
長い杖(ストック)に早変わりびっくり
 
そして
御来光をビデオ撮影
 
 
 
 
下山
杖を手にした父
 
後ろを付く私
全くもって 付いて行けず…あせる
途中 逆に父に待ってもらいながら下山…ニヤニヤ
 
 
贔屓目でも無く
 
本当に凄いと思う父です真顔