50回目のありがとう | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

はっぴーはぐの第1期スタート が、2009年5月13日。

そこから4年ちょっと。先日、記念すべき第50期 が終了しました。

第1期から第50期までに参加してくれたママ&ベビーは418組。

皆さん、本当にありがとうございました。


最終日にいつも「はっぴーはぐにご参加頂きまして、ありがとうございましたラブラブ」ってお礼をお伝えしています。

それが先週の水曜日(9月11日)で50回目のありがとうだったのですね。


50期も素敵なママたちとかわいいベビーに囲まれ、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

Kiyonaちゃん の写真で、ご紹介させて頂きます。



はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


一人一人が大切な存在。

赤ちゃんも、ママも。


赤ちゃんが生まれたことで出逢えたご縁。

感謝ですねありがとう


これからもご縁を大切にして行きたいと思います。



最後に、ベビーマッサージが終わって、気持ち良さそうに眠っているカワイイちゃん達。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

幸せだね幸せ



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW プチ起業セミナーホップ編「目標設定とビジョンメイキング」 10/17(木)  好評受付中ビックリマーク

NEW Virtues Project 秋の12時間ワークショップ 10/8(火)スタート!  ただいま受講生募集中ビックリマーク

NEW 第2回はっぴーhistory 10/4(金)  話し手は“あやちゃん”です。お楽しみにアップ

NEW はっぴーはぐ第52期(豊平区) 9/30(月)スタート!  好評受付中アップ

NEW 第9回はっぴーはぐFesta 9/20(金)  今度は豊平です。お気軽にご参加下さい音譜


楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村