第2回 はっぴーはぐFesta のご案内 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

素敵な活動をしている方をご紹介するため、
またそういう方にスキルアップの機会を提供するため、
そしてママ達に色んな学びや癒しをお気軽に体験してもらうため、
更にはワイワイおしゃべりしてママ同士の交流を深めるため、
そんな目的で開催していますはっぴーはぐFesta


11/9に開催したFestaも大好評でした。
今後も1~2ヶ月に1回のペースで開催していきたいと思います。
第2回目は、中央区民センターです。
中央区なので、前回よりも参加しやすい方が多いと思います。


今回は少しシステムを変えました。
参加費は、200円。

あとは講座や体験ブース毎にお支払い下さい。


お好きな講座、お好きな体験ブースをご自由にセレクト頂けます。
講座2つでもOKだし、講座なしの体験ブースだけでもOKです。
講座は、人数分の資料を用意したいので、事前にお申込みをお願いしたいですが、
体験ブースは、空いていれば当日のお申込みでもOKです。
ただ、事前にご予約頂いている方のセッションを優先しますので、
ご希望のブースがございましたら、出来るだけ事前に申込みされることをお勧め致します。


では、今回も多くの方のご参加をお待ちしております。


以下、詳細です。



【第2回はっぴーはぐFesta】


■日程:2012年12月14日(金)
■時間:9:30~12:20
■会場:中央区民センター1F 娯楽室(札幌市中央区南2条西10丁目)
【地図】http://www.chuou-kusen.jp/access.html
■参加費:200円


▼講座紹介

10:00~10:45
親子で楽しむタッチングタイム 500円 満キャンセル待ち受付中
(by 吉田 小百合&はっぴーはぐ認定ベビマティーチャー)
ママも赤ちゃんも心が温かくなる触れ合いタイムです。
無理なく続けられるように手技を厳選した簡単ベビーマッサージと
楽しいわらべうたで一緒に遊びましょう。絵本の読み聞かせもします。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


11:00~11:50
ママが知っておきたい整理収納 1,000円
(by 近川 樹美恵さん
片付けに追われない生活をするために!子供の整理力を育てるために!
知っておきたい内容をお伝えします。自分を知る書き込みワークもありますよ!!


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


▼個人体験ブース紹介

タロット(マルセイユタロット) 20分 1,000円 満キャンセル待ち受付中
(by 杉浦 美穂さん)
「すぎちん」こと杉浦さんのタロットは、あなたのココロによりそうタロットです。
明確な時期はでませんが、あなたの中にある、本当の答えをカードで探しにいきます。
すぎちんと一緒にあなたのココロの声を聞いてみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


占い 30分 5,000円
(by 五十嵐 由家さん)
カバラ数秘術占いで、心の開放をお手伝いさせてくださいね。
数字の魔法が、あなたを救済しますよ。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-由家さん


オーラソーマカラーセラピー 20分 1,000円
(by 中井 恵美子さん)
111本のカラーボトルの中から、直感で4本選んで頂きます。
そこから自分の本質や眠っている魅力、生まれてきた目的、現在の課題や
可能性などを一緒に読みといていきます。あなたの内側に光を当て、
癒しをもたらす魂のカラーセラピー「オーラソーマ」を体験してみませんか♪


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


TCカラーセラピー 20分 1,000円 詳しくは、こちら

(by 佐々木 弘美さん
3本リーディングと4本リーディングから選んでいただきます。
◆3本リーディング 〔私ってどんなパーソナリティー?〕
12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色で
「内面のエネルギーや本質」、「人間関係に対する価値観」
「理想や人に見せている自分像」などがわかり
仕事や家庭、人間関係にとっても役立ちます♪
◆4本リーディング 〔今悩んでいることの答えを探したい・・・〕
ハートからの声と思考とのバランスが崩れると、何かに悩み、迷い、
なかなか決断できずに、堂々巡りをしてしまうことがあります。
14色の中からあなたが選んだ4つの色で潜在意識からの
メッセージをお伝えします。一緒に答えを探しませんか♪
※TCカラーセラピーを受けられた方で、ご希望の方には、
オプションで、ヒーリング&ヒーリングカラー診断 15分 500円もございます。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-TCカラーボトル


数秘&カラー 20分 1,000円
(by 古西 恵子さん)
数秘とカラ―のコラボセッション。
自分の生まれ持ってきた「数」(ライフパス)の意味と対応する色を知り
人生を豊かに生きる気付きの種を蒔くお手伝いをします。 
プラス、パーソナルイヤー・ナンバーで1年毎の運気を見て
去年・今年・来年のご自身の方向性ややりたいことを一緒に探っていきます。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ボディパーツケア《Body and Mind synergy healing massage》 
(by 宮嶋 美佐代さん
からだからこころにじんわりと伝わる、オールハンド・ロングストロークの
ボディーワークです。
日頃酷使しているからだの緊張を緩め、解し、エネルギー循環を促す、
ゆっくりと会話するようなマッサージ。
からだを通してこころまで解される一時を体験してみてください。
・上半身or下半身+気になる1ポイント(当日お選び頂けます) 30分 1,000円 満キャンセル待ち受付中
(ホホバオイルとマッサージクリームをご用意させていただきます)
・ヘッドマッサージ 15分 500円 満キャンセル待ち受付中


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


シータヒーリング 20分 1,000円 満キャンセル待ち受付中
(by 杉浦 美穂さん)
カラダとココロの両方にはたらきかけるヒーリングをしています。
ハンドヒーリングは、あなたのからだの声を聴いて必要な場所に手をあてて
ヒーリングし、自分が持っている自然治癒力を高めるお手伝いをします。
シータヒーリングは、創造主と繋り、最高最善の状態にあなたの身の回りの現実を変えていくヒーリングです。
シータ波に繋がり、お話しを聞きながら潜在意識の中にある思い込みを外して、

あなた本来のキラキラした部分を見つけるお手伝いをしています。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-すぎちんヒーリング


耳つぼジュエリー 10分3粒 1,000円
(by 白神 奈美さん
耳には身体全体の反射区がありその反射区に刺激を与える事で自然治癒力を高めます。
チタン粒のついたスワロフスキーを貼ります。
効果:肩こり・腰痛・頭痛・ダイエットなど・・・
この機会にぜひお試しください☆


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ネイル 詳しくは、こちら

(by 今井 友香さん
・シャイニング 15分 500円
爪の表面を磨いてツヤツヤにします。
・ファイリング 10分 200円
爪の形と長さを整えます。
・カラーリング 15分 500円
マニキュア10本
・アート2本 15分 500円
マニキュアを塗っている方も、ジェルネイルをしている方も
何もつけていない方も体験していただけます。
取りたくなった時に除光液で自分で取れるアートを施します。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


パステル和みアート 20分 1,000円
(by 藤本 久美子さん)
パステルという素材を粉にして指で描いていくアートです。
型紙を使いますので誰でも、簡単!キレイ!に描くことができます。
クリスマスモチーフを中心にイルカ、お月さまなどそろえていますので
ピン!ときたものを楽しく描いていってください。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



▼その他(販売)
①大人気!こばめ金魚さんの抱っこ紐・スタイ・雑貨など
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


②超おいしい♪すぎちんのスイーツ
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


なっちさんのブリザーブドフラワー雑貨
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


さなえさんのビーズアクセサリー
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


▼参加ご希望の方は、以下の専用申込フォームからお申込み下さい。
PC用:http://ws.formzu.net/fgen/S55997049/
携帯用:http://ws.formzu.net/mfgen/S55997049/


ご参加をお待ちしております音譜


----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW 絵本好きの方集まれ~!青田正徳さん講演会 12/5(水) 10:00~  参加者募集中ですビックリマーク

NEW 【感謝企画】自分の美徳を磨くVirtuesワークショップ 11/17(土)  参加者募集中ですアップ

NEW はっぴーはぐ第42期【白石区】 11/14(水)スタート!  年内ラストです。残席あと2組ビックリマーク



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村