子どもの感性って良いな~ | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

小学校の廊下に張り出されていた絵。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-2011101508580000.jpg


娘のはパプリカ。


良い感性だな~と感心したのは、梨の絵。

「りんごはライバル」

って、分かる、分かる~って感じじゃないですか?


もっと笑ったのが下のバナナ。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-2011101508590000.jpg


「フィリピンに帰りたい」って、面白くないですか?


「子供が食べてくれません」という唐辛子も良いよね。


子どもの感性って素晴らしいなsei


----------------------------