表情が豊かなbabyばかり | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

一つ大きなイベント を抱えていたので、かなり遅くなってしまいましたが、

9月28日(水)は、はっぴーはぐ第27期の2回目でした。

この日は、リトルプラスのkazさん によるHappy Photo Dayでした。


今回も可愛い写真がたくさんありましたよ~音譜


第27期の皆さんは、和気藹々としていて、

ベビーちゃん達の表情もとても豊かで明るいのラブラブ


では、恒例のSAYURIセレクトですすまいる



トップバッターは、cuteなKちゃん1歳1ヶ月。Kちゃんママが初の手稲区開催をバックアップしてくれたのありがとう


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Kちゃん


最高の笑顔のKくん9ヶ月。Kくんママも手稲区開催を応援してくれましたラブラブ お二人ともありがとうございました。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Kくん


動きが活発になって来て好奇心旺盛な8ヶ月のNちゃん。ベビマが始まる前のこの笑顔がかわいいでしょ?音譜


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Nちゃん


Big SmileのTくん7ヶ月。わらべうたをとても気に入ってくれたみたいです音譜こっちも楽しくなっちゃうね。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Tくん


6ヶ月のTくん。背中のポカポカマッサージがとても気に入ったみたいラブラブ すごく気持ち良さそう~すまいる


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Tくん


Hちゃん4ヶ月。まだ小さいのに本当に表情が豊かなのラブラブ思わずこっちも笑顔になっちゃう写真ばかりでしたアップ


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Hちゃん


そして27期で一番小さいMちゃん4ヶ月。背中のマッサージ、気持ち良いね~ラブラブこの表情がたまらない幸せ


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-27期 Mちゃん


みんな、かわいいでしょ?

赤ちゃんを見ると、こっちまで笑顔になるよね。


特に、表情が豊かな赤ちゃんを見ると、

両親や周りの人達から、たくさんの愛情をしっかりと受け取っているんだな~ラブラブって嬉しくなっちゃう。


27期も明後日で最終回です。

でもね、もしかしたら、「赤ちゃんとお手てで話そう」が後日振替になってしまうかもしれません(もちろん無料です)。

ギリギリまで分からないのですが、

いずれにしても前半のベビーマッサージはありますよ。

お待ちしておりますsei


----------------------------