家族の幸せをカタチにするフォトスタジオ 「リトルプラス」 を夫婦で営んでいます。
札幌にある隠れ家的なおうちスタジオや、お外でのロケーション撮影もしています。

撮影のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

■リトルプラスのFacebookページはこちら↓
 https://www.facebook.com/littleplus
■リトルプラスのinstagramはこちら↓ 
 https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月07日(月)

Tくん&Hくんの七五三記念♪

テーマ:★七五三

 

この日は、TくんとHくんの七五三記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Yさんご家族とは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

https://ameblo.jp/little-plus/entry-12160853820.html

 

 

Yさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月06日(日)

Nちゃんの百日記念♪

テーマ:★百日記念

 

この日は、Nちゃんの百日記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

練習中だったうつ伏せもとっても上手にできたNちゃんです。

 

 

Tさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月06日(日)

Tくん&Nちゃんの4歳記念♪

テーマ:★家族写真

 

この日は、双子のTくんとNちゃんの4歳記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

TくんとNちゃんのことは、毎年撮影させていていただいていて、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

https://ameblo.jp/little-plus/entry-12189073727.html

 

 

Oさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土)

Mちゃんの1歳記念♪

テーマ:★1歳記念

 

この日は、Mちゃんの1歳記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

パパに抱っこしてもらいながら、公園を元気に走り回ると大喜びのMちゃんでした^^

 

 

Oさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土)

Sくん3歳&Kくんの1歳記念

テーマ:★1歳記念

 

この日は、Sくんの3歳記念とKくんの1歳記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Kくんとは、百日記念以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

https://ameblo.jp/little-plus/entry-12226328299.html

 

 

Sさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●出張撮影・ロケーションフォト・おうちスタジオなどお好きな場所で

 ご家族の自然な笑顔を撮影いたします♪

 リトルプラス http://photo.little-plus.com/

 

 リトルプラスの公式Facebookページができました!

 https://www.facebook.com/littleplus

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土)

Sちゃんの七五三記念♪

テーマ:★七五三

 

この日は、Sちゃんの七五三記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

ちょっぴりお化粧もしてもらって、とっても可愛いSちゃんでした^^

 

 

Iさんご家族、楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●家族の幸せをカタチに

 リトルプラス http://little-plus.com/

 

 リトルプラスのFacebookページはこちら↓

 https://www.facebook.com/littleplus

 リトルプラスのinstagramはじめました! 

  https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月04日(金)

Tちゃんの百日記念♪

テーマ:★百日記念

 

この日は、Tちゃんの百日記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Tさんご家族とは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

https://ameblo.jp/little-plus/entry-12217510423.html

 

 

Tさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●家族の幸せをカタチに

 リトルプラス http://little-plus.com/

 

 リトルプラスのFacebookページはこちら↓

 https://www.facebook.com/littleplus

 リトルプラスのinstagramはじめました! 

  https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月01日(火)

Aちゃんの6歳記念♪

テーマ:★家族写真

 

この日は、Aちゃんの6歳記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Aちゃんとは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-12186057054.html

 

 

Oさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●家族の幸せをカタチに

 リトルプラス http://little-plus.com/

 

 リトルプラスのFacebookページはこちら↓

 https://www.facebook.com/littleplus

 リトルプラスのinstagramはじめました! 

  https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月01日(火)

Aくんの4歳記念♪

テーマ:★家族写真

 

この日は、Aくん4歳記念の撮影をさせていただきました~!

 

 

Aくんとは、昨年以来の嬉しい再会となりました~!

 

↓前回の撮影の様子はこちら

http://ameblo.jp/little-plus/entry-12200660363.html

 

 

Kさんご家族、今回も楽しい撮影をありがとうございました~~!!

 

===========================

●家族の幸せをカタチに

 リトルプラス http://little-plus.com/

 

 リトルプラスのFacebookページはこちら↓

 https://www.facebook.com/littleplus

 リトルプラスのinstagramはじめました! 

  https://www.instagram.com/kaz_littleplus_photography/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月31日(月)

【8月2日(水)親子フォト撮影会】当日受付枠のご案内

テーマ:Little+

8月2日(水)に開催される 『おもちゃの広場』 での親子フォト撮影会。
 

気が付けば明後日に迫ってまいりました♪
 
リトルプラスがイベントで撮影会を行うのは、かなり久しぶりなので、
私たちもどんな方々にお会いできるかな~と楽しみにしているところです。
 
事前予約枠は全て埋まってしまいましたが、
当日受付枠がありますので、ご案内させていただきます。

【当日受付枠】
*撮影カメラマン:masae
・10:45~
・11:15~
・11:30~
・11:45~

*撮影カメラマン:kaz
・13:15~
・13:45~
・14:15~
・14:45~
・15:15~

 
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、当日リトルプラスのブースにて
受付させていただきますので、お気軽にブースにお立ちよりくださいませ♪
(先着順になってしまいますことをご了承くださいませ)

■おもちゃの広場「親子フォト撮影会」

日時:8月2日(水)10:30~16:00
会場:LIXILショールーム札幌
   札幌市東区北8条東10丁目

 
<撮影会内容>
・撮影時間は約10分です。午前中はmasae、午後はkazが撮影を担当いたします。

・料金は、5カット 2,000円、全カット 4,000円となります。

・撮影したお写真は、データを後日メールにてダウンロード形式でお送りします。
 (5カットの場合は、こちらで良い写真を厳選させていただきます)

・CD-Rでご郵送希望の場合は+500円となります。

・お支払いは当日現金にてお願い致します。

・お一家族であれば、パパ・ママ・お子様は何人いてもかまいません。

・お友達同士など複数のご家族での撮影はできません。


※おもちゃの広場については、こちらをご覧下さい。
http://happymina.com/archives/2701

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。