【美容メイク】最近買った物♡【大量】 | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Alohaハイビスカス

 

最近疲れがやばいですチーン

起きた時から疲れてる…

 

これは自律神経が失調してるのでは!?

 

それもそのはず、

私事ではありますが、わたくし、この11月で遂に

 

アラフォーバレエ

 

突入しやしたニヒヒ

 

 

image

 

そうです、35歳うずまき

信じられない、自分がこの年になるなんて…

もう私も大人ね…デレデレ(いえ、15年前に成人していますが)

 

まぁ、実際は立ち仕事の疲れがなかなか取れない以外はあまり変わりませんおいで

 

年齢なんてただの数字!!

歳をとることに私は抵抗がありませんよハッ

35歳にしかできないこともたくさんありますからね爆  笑

これからもキラキラした人生を送れるように頑張っていきたいと思いますラブラブ

 

 

さて、また前置きが長くなってしまいましたアセアセ

最近さぼり気味だったお買い物アップデートですウインク

 

 

もうだれか私のクレジットカード、隠して!!

 

 

 

ハワイに移住して思うのは…

ハワイって水質悪っゲッソリ

 

日本で買ったシャンプー使ってもギシギシしますもやもや

体もシャワー浴びた直後はなんか乾燥して痒くなります。

 

ハワイの水ってなんか綺麗で水質いいイメージありましたけどね。

水道水は硬水ですガーン

 

日本に一時帰国すると毎回思うのは、

そこら辺のシャンプー使ってるだけなのに、つやつやサラサラになるところ!!

 

こないだ行ったフロリダオーランドの水質もハワイよりはマシでした!!

【前編1/2】フロリダ・オーランド旅行☆

【後編2/2】フロリダ・オーランド旅行☆

【フロリダ】☆ディズニーワールド☆【マジックキングダム】

 

ハワイでも住んでいる地域やコンドによって水質が異なったり、

家によっては軟水にする機械を導入していたり…

 

 

 

ちょっとググったらこんなの見つけたので買ってみました下矢印

image

イオナック 浄水シャワー 本体¥13800(税抜き)

https://ionac.jp/

 

シャワーヘッドに付け替えるだけで軟水化してくれて、塩素も取ってくれるらしい!!

レビューを見ると海外に住んでる人が「髪や肌が柔らかくなった」とか効果を実感していますハッ

何より海外発送してくれて、日本製ってところが魅力的なので購入してみましたキラキラ

 

image

取り付けは簡単グッ

 

 

実際使ってみましたが…

うーーん…

やはり日本に帰った時のような感動はありませんでしたタラー

多少はマシになってるかな?とも思いますが、気分の問題かも。

 

 

image

交換用フィルター ¥5800

 

交換フィルターも買ったのでしばらく使いますが…

まだまだ私の水道水問題は続きそうです。

日本の水道水が恋しいよえーん

 

 

 

 

image

ARDELL fauxmink wispies   約$15

薬局で気になってた付けまつ毛目

ボリュームが調度よくて重宝していますニコニコ

…が、ちょっと硬いのが難点かな?すぐ端が浮いてしまうガーン

 

 

image

でも自然で綺麗なドラストまつ毛ハート

ロングスドラッグスや、ターゲット等で売ってますOK

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

私はアラモアナセンター内にあるノードストロームで美容部員をやっているので、

大体の美容品は自分のお店で買うことにしていますピンクハート

 

 

image

TABULA RASA PADS / ARCONA $33

特にニキビ治療用のスキンケアで人気のアルコナニヤリ

アルコナ商品は高純度、そして完全オーガニックなので安心して使えますキラキラ

 

image

コットン入りですぐ使えるグッ

角質除去、毛穴のつまり、そして殺菌までしてくれます!

ニキビやお肌のざらつきが気になる方にお勧めですチョキ

 

毎日使える、と言うことですが、刺激が強いので私は週に2回ほど洗顔後にクルクルと拭き取り化粧水の要領で使っていますうずまき

使った日は古い角質が取れてツルツル卵肌ですキラキラ

使った後はいつも以上に念入りに保湿しています。

 

 

 

image

Synchro Skin Self-Refreshing Foundation / Shiseido $47

なんと日本で買うより若干安い資生堂の新しいファンデーションハート

(日本価格:\6600)

そして日本のはSPF35なのに対し、アメリカ製はSPF30です。

そしてアメリカ製の方は「オイルフリー」の表記…

まぁ、いいや。

 

 

大体、セルフリフレッシングってなんや…真顔

 

と思っていましたが、試してみると大感激ハート

なるほど、全然化粧崩れがありませんラブ

久々の個人的大ヒットファンデーションですキラキラ

 

image

クルっと回すとロック解除ですキラキラ

 

image

仕上がりはセミマット、カバー力もミディアム~フル(ビルダブルなので重ね付けするとカバー力調整できます)。

結構コッテリめなファンデーションなのにとにかく崩れない!!

少量で伸びるのでコスパもグッ

休みの日は軽めのファンデーションと混ぜてますOK

 

 

 

image

Light Reflecting Pressed Setting Powder / NARS $37

 

image

大人気のナーズのパウダーはパフ付きなので出先での化粧直しに大活躍です化粧品

サングラスや眼鏡をかける日は、鼻に多めに使用するとファンデーションがよれませんよグラサン

 

 

もういっちょ、ナーズ照れ

image

Single Eyeshadow "Earthshine" / Nars $22

ナースのアイシャドーはいつだって優秀流れ星

去年あたりにリニューアルしてから更によくなりましたルンルン

 

image

特にこの「アースシャイン」はピンクベースのとにかくキラキラ色おすましペガサス

アイメイクの仕上げにハイライトとして使うと濡れたようなツヤを演出できますひまわり

 

そしてヘアピンなどで底をつつくとアイシャドーが取り外れますので、お持ちの磁石付きパレットなどに入れ替え可能拍手

 

 

 

image

Lip Scrubtious / MAC $18

マックのリップスクラブイエローハーツ

リップスクラブ…今まであまり使っていませんでしたが、使ってみるとないと生活できなくなりすねくちびる

 

image

薄皮が綺麗になくなってリップメイクも楽しくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランニングアラモアナセンター内にあのMorpheストアが遂にオープンピンクハート

image

場所は3階、CHANELブティック上にありますふんわり風船ハート

 

店内にはもちろん安いコスメブラシで有名なモルフィーの筆や、YouTubeで人気のJeffree Starの商品、モルフィーとYouTuberのコラボ商品などたくさんラブ

おすすめBeauty Youtube チャンネル★英語の勉強にも☺

 

 

私も早速休憩中に行ってきましたランニング

 

image

Prep Set Glow in Glow / ICONIC London $29

キラキラ入りのセッティングスプレーですおすましペガサス

オリジナルのありますが、日焼け肌の私は「Glow」を選びました。

 

使用前はよく振らないとキラキラが偏ってしまって大変なことになりますハッ

 

image

↑振る前

 

image

香りもピーチで癒されるふんわりリボン

もちろん化粧下地としても、体にも使えます口笛

 

 

image

Tapped Duo Blush #M427 / $9 

クリームブロンザー用にちょうどよさそうなブラシはなんと$9びっくり

 

image

毛は人口毛で、お手入れが楽ですグッ

 

 

 

 

 

ランニング

アラモアナセンター内のSephoraがリニューアルオープンしていましたピンクハート

Sephoraにも私の働くNordstromアラモアナ店で取り扱いがないSephora限定商品などもあるので私のお気に入りのお店ですバレエ

 

 

image

The True Cream moisturizing bomb / belif  $22  (25ml)

ハワイは常夏と思われていますが、実は季節があるんです雪の結晶

まぁ…冬でも海入れますけど…サーフィン

 

ハワイでもやはり11月以降は乾燥が気になります雪だるま

なんか手ごろなクリームないかな、と調べてたらこれがいいと口コミで見たのでお試しサイズを購入ニコニコ

 

image

なかなかいいですラブ

シンプルなクリームで、朝まで保湿してくれるので翌朝モチモチです餅

休みの日で面倒な朝は洗顔してこれのみつけてぐうたらしてる事もzzz

 

 

 

image

Cooling Water / Milk Makeup $26

最近、睡眠の質が悪いのか朝の目の下の浮腫みがひどいチーン

忙しい朝にチャチャっと濡れそうなスティックタイプのアイセラムです目

塗った瞬間にスーーーっと冷たい感触が残って気持ちいいキラキラ

手が汚れないし、かわいい見た目もグッ

 

 

 

image

Super Glow Hightlighter / Natasha Denona $38

ずっとほしかったハイライターを遂に購入しましたキラキラ

 

image

とにかく大きいのでいつ使い終えれるか…

コスパ最高ですラブラブ

 

image

ラメもグリーターも入ってないのにこの濡れたようなツヤ感!!

少量で済むので、ますますいつ使い終えれるか…

 

 

 

 

image

Body Blush / Patrick Ta $35

ボディクリームやオイル塗る時の、体用のブラシですルンルン

 

image

ローズゴールドのパッケージも超かわいいニヒヒ

毛もフワフワですピンクハート

 

image

image

写真のような、キラキラ入ったボディオイルなどを体に塗る時、手で塗ると色々めんどくさいんですよねぇチーン

ブラシを使えば手も汚れないし、均等に塗れるし、なによりフワフワで猫に撫でられているかのようなので買ってよかったラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

ふぅ…コーヒー

 

 

書ききりました!!

また長くなってしましましたが、私のお買い物は年末にかけてまだまだ続いますよクリスマスツリー

 

また更新しますおねがい

 

 

いつも「いいね」やコメント、読者登録などありがとうございますイエローハーツ

インスタのフォローもありがとうございますハート

励みになっています爆  笑

 

Nordstromで取り扱いのある商品は、取り置きやオーダーが可能です口笛

お気軽にDMなどくださいねハート

ハワイにいらっしゃる際は是非Nordstrom内、CHANELカウンターで「さゆり」をお探しくださいませキラキラ

 

 

Mahaloやしの木

 

本当は怖いハワイ(ハワイでトラブルにならない為に)

 
 

【長編CHANEL縛り】シャネル商品でフルメイク【現役美容部員】

 

【前編1/2】フロリダ・オーランド旅行☆

【後編2/2】フロリダ・オーランド旅行☆

【フロリダ】☆ディズニーワールド☆【マジックキングダム】

 

【セール!】最近Sephoraで買った物♡【レビュー顔写真有】