おすすめBeauty Youtube チャンネル★英語の勉強にも☺ | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Alohaハイビスカス

 

今年のクリスマスは寝て終わってしまったもやもや

百貨店勤務のクリスマスシーズンは戦場ですダンベル

 

小さい口紅5本を

 

ラブ「個別にラッピングしてください」

 

ガーン「…20分ほどください…」

 

足腰はもちろん目にもきますよ~目

 

 

さて今回は私がサブクライムしている美しいユーチューバー達をご紹介しますニコニコ

 

海外で流行ってるコスメやメイク方法盛沢山口笛

だけでなく、圧倒させられるほどのテクニック!!

 

専門用語も飛び交う早い英語も追いつくのに大変ですが、何度も観てると使う単語も聴きなれてきてわかるようになります。

私は美容部員なので英語での接客にも役に立ってますラブラブ

 

 

 

 

NikkieTutorials

https://www.youtube.com/user/NikkieTutorials

 

ビューティーYoutuberのクイーン、オランダ在住のニッキーですハート

若干24歳にして(2018年現在)、YouTubeのサブクライマー数はなんと11Mびっくり(ヒカキンで6.8Mサブクライマーなので本当にすごい!)

 

オランダ人ですが癖のない英語で聞き取りやすく、どことなくいい子っぽい感じがするのも爆  笑グッ

 

彼女のメイクスキルは圧倒ですびっくり

 

色んなブランドとコラボもしているニッキー。

前は商品のレビューも頻繁にしていましたが、大人の事情なのか最近はチュートリアルばっかりショボーン

しかし彼女のテクニックは毎回圧倒されるのです。

そして彼女の身長はなんと190cmびっくりさすがオランダ人ですねキラキラ

最近はダイエットにも成功してますます美しいイエローハーツ

 

 

 

 

Jeffree Star

https://www.youtube.com/user/jeffreestar

 

 

 

元歌手で自分のコスメ会社も持っているゲイのジェフリー。

どんなセレブリティの商品も、大人の事情を一切挟まない正直なレビュー、口が悪いお姉口調で思わずプッと吹き出すコメント、一方で他のユーチューバーと喧嘩したりとゴシップや話題に尽きない私生活

 

彼のサブクライマー数はニッキーと同じ11M

自分の会社も成功し、LAの高級住宅地でたくさんのポメラニアン達と、イケメンの彼氏と住み、高級車をブンブン乗り回し、とにかく観てて飽きない!!

 

しかしメイクのテクもコメントもぴか一でタメになります!

 

 

 

 

Patrick Starrr

https://www.youtube.com/user/theepatrickstarrr

 

 

 

 

LA在住のフィリピン人ゲイのパトリックは最近はMACとのコラボが大当たり!!

1年を通してのコラボでしたが発売するたびに売り切れでした。

 

ハリウッドでのイベントでも活躍中のパトリックのチャンネルはとにかくおもしろいハート

とても素直でいい人感がすごい!笑

約20分の動画の最後には心が温まることもしばしば(メイク動画ですが)

セラピストにもなれそうなパトリック、最近はキム・カーダシアンやパリスヒルトンなのどスター達とのコラボ動画もラブ

 

 

 

Carli Bybel

https://www.youtube.com/user/CarliBel55

 

 

 

とにかくお姫様のように美しいカーリラブ

生まれ変わるなら彼女のように完璧に生まれてイケメン泣かせてみたいものですなぁ☁

 

ヴィーガンでもある彼女のレビュー動画はわかりやすく、気取った感じもしなくて安心感があります星

 

 

 

 

Sonjdra Deluxe

https://www.youtube.com/user/sonjdradeluxe

 

 

 

とにかくかわいいラブかっこいいラブ

カナダ在住。

ジャマイカ系の完璧な褐色肌、ハスキーな声…おねがい

彼女のようになりたくて頑張っていますが、もう骨格が違うから!!えーん

彼女のすべてが羨ましい炎

 

 

 

 

Stephanie Nicole

https://www.youtube.com/user/MsStephNic

 

 

 

元々美容業界にいたというステファニーのチャンネルはとにかく勉強になります!!

成分の話なども多く出てくるので英語が大変ですが、彼女の動画を見て買ったスキンケアは数知れず…

経験も知識もある彼女のレビューは説得力があります。

 

一回の動画も1時間ほどあって見ごたえありピンクハート

 

 

Tati

https://www.youtube.com/user/GlamLifeGuru

 

 

 

 

月曜から金曜まで週5日、毎日動画配信しているタティ。

とにかく正直なレビューがいいですOK

アメリカ人らしいオーバーリアクションも、観てて飽きない笑い泣き

 

最近は自分の会社を立ち上げてサプリメントを売っています。

https://halobeauty.com/

 

私も買ってみましたニコニコ

image

Halo Beauty Kiwi Seed Skin Booster (30-Day Supply)  $29.95

 

キウイの種を使った美肌サプリです。

 

image

一日一錠飲むんですが、とにかくでかいガーン

まだ飲み始めたばかりですが、効果あるといいなぁ口笛

 

 

メイク動画を見るとシャワー浴びたあとでも化粧したくなる不思議…

特にファンデーション塗ってる場面はなんか気持ちいい、というかセラピー効果があると思うのは私だけ?

 

特に高価な商品はYouTubeでレビュー見れるのがいいですねハート

英語の勉強にもなるので見てみてくださいねキラキラ

 

 

Mahalo乙女のトキメキ

 

最近買ったお気に入り★Tom Ford, Fenty Beauty, CHANEL etc...

カラーコンディショナー★Keracolorレビュー★シャワー中に染髪?

Hawaiiで結婚式にお呼ばれしたら♡

大人ニキビに効くサプリメント

 

女の戦い?美容部員あるある★アメリカVS日本