島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日、林りんさん改め福井あゆさんの

オンライントークショーに参加しました

先日りんさんは改名されました^^

 

 

 

 

お話を聴いていて

大きな気づきがありました

 

 

 

 

 

わたし、望み方間違ってました><

 

 

 

 

 

叶う叶わない関係なく

どんなことも望んでいいのはわかっています

ブログでも何度もお伝えしてきていますね

 

 

 

だから望みはバンバン出てきます

 

 

 

それはいいのですが

 

 

 

望むときに

すぐには叶わない

というエネルギーをのせて望んでいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

すぐには叶わないような望みでも

湧いた望みは望んでよくて

 

 

ただ、わたしの感覚では

きっと5年先、

いや、10年先、

いや、おばあちゃんになるまでには、

いや、生きているうちには

 

 

 

と、まあどうせ叶わないけど

とりあえず望みは出しましょうかくらいの望み方でした汗

 

 

 

これじゃあ叶うわけない!><

 

 

 

望むときは、今叶った想像をしながらと

よくいいますよね

 

 

 

その意味が今更ながらに腑に落ちました

 

 

 

確かに望んだことがいつ叶うかはわかりません

 

数日後かもしれないし

数週間、数ヶ月、数年後かもしれません

タイムラグがあるので

 

 

 

でも、望んだことは必ず叶います

 

 

 

わたしの場合、

叶わないと思いながら望んでいたため

当然のこと叶わないんです

 

 

 

叶わないと望んでたということ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからお伝えするのは

福井あゆさんのトークショーで

気付いた直後の出来事です

 

 

 

 

 

 

わたしは数日前から

今年の冬は寒いということで

新しいかけ布団か毛布を買おうと考えていました

 

 

 

布団にはこだわりはなく

値段はあまり高くなくて

でもそこそこ暖かいものを望んでいました

 

 

 

布団なら羽毛ではなく中綿で

それでもそこそこ暖かくてふわふわしているもの

 

毛布なら1枚合わせより2枚あわせで

なるべく軽いもの

 

 

 

 

 

 

 

すると、オンライントークショーが終わった後

父がかけ布団を買ってきてくれました^^

 

 

 

望んだ通りの

中綿でふわふわの暖かいものでした

 

 

 

これってわたし、布団引き寄せましたよね!

 

 

 

 

 

 

ノートに書いて望んだわけでもなく

頭の中でイメージしていただけ

 

 

 

ただベッドの中で

今年はこんなの欲しいなぁと考えていただけです

 

 

 

ここがポイントだったんですね!

 

 

 

だって、布団を望んだときはすぐ手に入ると思っていて

ベッドの中でリラックスしながら

イメージしていたから^^

 

 

 

宇宙に望みを自然と飛ばしていました

 

 

 

望むってこういうことだったのかぁ!

 

 

 

ますます腑に落ちて

パッカーンしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆望みを出すときの鉄則!

 

 

望むときはもう叶っちゃう体で

力まずにリラックスして望む

 

叶わない望みなんてない

自分を100%信用してあげよう!

 

 

 

 

 

♡福井あゆさんのInstagramはこちら

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら