島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

今年の7月からずっと

親戚が亡くなったり

芸能人が亡くなったり

 

悲しいことが続いて

元気が出ませんでした

 

 

 

 

 

だんだんと

自分に自信をなくし

 

 

今のわたしには何もない

 

 

きっとこのままこんな日が続くんだ

 

 

なんて

未来が見えない日々を過ごしていました

 

 

 

 

 

そんなときでも

やることはひとつで

 

 

 

何もしないで今ここにいる

 

 

今ここでボーッとしてるだけでOK!

 

 

 

 

 

でも、なぜだかこれが難しいもので><

 

 

 

 

 

”何もしないでボーッとしてるなんて

無駄な時間じゃない?”

 

 

”ただ今ここに心地良くいるって

生産性はないし無意味!”

 

 

 

 

わたしの思考が大きくて

何もしないことが怖かったんです

 

 

 

 

 

 

それでもいろいろ手放して

 

ときには不安になって

無理やり何かを始めようと模索したり

 

でもやっぱり今ここ!

と、戻ったりを繰り返していました

 

 

 

 

 

 

いやぁもう、本当に長かったですあせる

 

いつまで続くんだろうと思うくらい

 

自分の”動きたい”という声が聞こえるまで

何もしないことを貫きました

 

 

 

 

 

そんな中、やりたいことが浮かび

先日やっと行動できたのがプチ家出^^

 

ここまで来るのに

思考が邪魔をしてなかなか動けなかったですが

やっと勇気を出して挑戦できました

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやると変化は大きいもので

 

わたしはこっちを選んだんだ!

と、自然に自信がついたんです

 

そして、更なる望みも生まれました^^

 

 

 

 

 

自由に時間とお金を使いたい!

 

 

 

 

 

心の底から出た望みです^^

 

 

 

 

 

 

そんな今、

大きなインスピレーションが湧いたまでは

いきませんが、

 

今の環境が以前に増して

居心地が悪くなりました笑

 

 

 

これって、

わたしが今とは別の道を望んだから

 

今いる場所が必然的に居心地悪くなったのかと思います

 

 

 

これからどうなることやら汗

 

 

 

素直にこの流れに身を任せて

望む未来へ進めるのか

 

 

それとも

大きな思考と戦って

現実にもがき続けるのか笑

 

 

 

自分でもわかりませんが

これからも自分の願いは叶えてあげようと思います♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら