島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日、初のプチ家出をしました!

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大によって

わたしの生活はほとんど変わらないといえど

周りの環境が変わり

リズムが狂ってメンタル面で落ちていました

 

 

 

 

具体的にいうと

わたし、人と暮らせないみたいで(汗)

 

家族でも距離をおく時間がないと

疲れてしまうんです

 

 

 

 

 

それが、コロナの関係で

父が家にいる時間が多くなり(父と二人暮らしです)

 

わたし一人の時間が減ったため

メンタルを整えるリズムが崩れてしまいました

 

 

 

 

 

そして、この状況をどうにかしたい!

という願望が生まれて、ふと思いつきました^^

 

 

 

 

 

 

プチ家出しちゃう?

 

 

しかもちょっと高級な場所で♡♡♡

 

 

 

 

 

 

でもでも、、、

 

旅行でもないし近場でそんな贅沢・・・

 

お金の無駄じゃない??

 

 

 

 

 

 

はい出ました!笑

 

 

すぐに思考が邪魔します><

 

 

 

 

 

そんな思考が邪魔したもので

思い付いてから2ヶ月越しに

ようやく動き出しました

 

 

 

 

 

どうしてもやってみたかったので

怖いけど飛び込みました

 

 

 

 

 

この感じ久しぶり!

 

 

やりたいことなのに

楽しみでワクワクなのに

 

 

でも怖い!

 

 

挑戦するときあるあるですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はまったり過ごしました♡

 

 

 

 

あ、ちょっとハプニング(?)もありました

 

 

まさかの生理になって

大浴場に入れなかったという笑

 

 

 

 

 

ここで生理になったということは

 

”自分をめいっぱい労ろう”ということなのだと思い、

部屋でゆっくりしました

 

 

瞑想&ヨガ用のアロマオイル♡

ベッドの上でゆるいヨガをしました

 

 

 

 

 

ビジネスホテルでありながら

一つ星の高級なホテルで

 

しかも家からそんなに離れていない場所で

なんて贅沢なんでしょう♡

 

 

 

 

ちゃっかり会員になりました^^

 

またプチ家出しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

今回の挑戦は

自分の願いを叶えるために行動できた久しぶりの挑戦

 

 

他人から見たら大したことではないかも

しれないけれど

 

なんとも言えない解放感を味わうことができました

 

 

 

これはたまたまですが

プチ家出をした日が一粒万倍日

 

お金を使う&新しいことに挑戦するには

ぴったりな日でしたよ^^

 

 

 

ホテルを満喫しようと、ロビーでも過ごしました^^

 

 

 

 

 

今の場所が居心地悪いなぁと感じたとき

 

思い切ってプチ家出!

オススメですよ♪

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら