島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

7月

 

エネルギーが落ちているのを実感しました

 

 

梅雨が長かったこともあり

毎日のどんよりお天気につられ

わたしの心もどんよりしていました

 

 

 

 

こんなときの

自分のご機嫌の取り方はよくわかっているつもりです

 

 

でも

好きなヨガもやりたくない

 

本屋さんに行っていろんな本を探すのも好きなのに

まったく楽しくない

 

買い物に行きたいのに

車の運転が億劫で出かけたくない

 

 

もう自分のご機嫌とりにも疲れてしまいました

 

 

 

 

だからわたしは

 

 

 

 

 

何もしない

 

 

 

 

 

をしてみました

 

 

 

 

 

何をするにもやる気が起きない

 

好きなことすらやりたくない

 

 

こんなときは

何もしないでボーッと過ごすのが一番です

 

 

 

 

何かしなきゃ!

動かなきゃ!

と思いがちですが

 

やる気が起きないときは

無理して動くことないのです

 

 

 

 

いつも仕事が忙しかったり

家事もやることが多くて

 

自分では動けると思っていても

身体は疲れているから動けない

 

 

そんな日々が続いていると

 

だるくなったり

やる気が起きなくなったり

体調が悪くなったり

 

強制的にストップがかかります

 

 

 

軽井沢のビーガンカフェ♡

気分が落ちていたので癒しを求めて軽井沢にも行きました

 

 

 

 

何かしていないとダメ!

動かなきゃ!

 

と思う人もいますよね

 

 

 

でも、

 

動きたくなければ動かなくていい

 

と、許可を出そう^^

 

 

 

1日でもいいです

 

 

何も予定を入れずに

ただボーッとダラダラ過ごすのもOK♡

と、自分に許可を出すんです

 

 

 

きっと、ボーッとしながらも

 

「コーヒー飲みたい」

 

「音楽聴きたい」

 

「お昼寝したい」

 

と、やりたいことも出てきます

 

 

そしたらそのやりたいことを

ひとつひとつやってみよう^^

 

 

小さな願望も自分で叶えてあげるのが大切です

 

 

 

 

 

 

”何もしない”をする

 

 

今この瞬間を味わうための時間です

 

 

 

わたしは何もしないで

ボーッとしてダラダラ過ごして

 

心も身体も軽くなりましたよ♡

 

 

 

同じような方はぜひ試してみてください^^

 

 

 

 

 

 

そして

しばらくブログを更新できずにすみませんあせる

 

本日から再開しますので

これからも読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら