島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

女性は恋をしたらキレイになる

 

 

 

これ、あるあるですよね♡

 

 

恋をすることで

本来の自分の女性である部分が開花したからです^^

 

 

 

 

 

好きな人に振り向いてもらいたい

 

好きな人にキレイ、カワイイと思われたい、

言ってもらいたい

 

 

こんな恋心からくる女磨きで

女性はキレイになるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、女性がキレイになるのは

恋をしたときだけではありません

 

 

 

 

女性であることを受け入れたときに

キレイになると思います

 

 

自分は女性であって

すでにキレイで可愛いということを

思い出すと

 

女性は自然と磨かれるんです^^

 

 

 

ここでポイントは

すでにキレイであるということ

 

 

 

ずっとキレイな人は

すでに自分はキレイということを知っていて

そのキレイを磨き続けている人なんだと思うのです

 

 

 

だから、恋をしていなくても

女性はキレイになれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは最近ダイエットにハマっていますが

今のダイエットは女性であることを味わえていて

とても楽しいです♪

 

 

 

我慢して頑張るダイエットではなく

ゆる〜いダイエット♡

 

 

こんなわたしがちょっと筋トレを始めましたよ^^

 

 

 

オススメの動画をご紹介♡

 

 

のがちゃんのトレーニングは楽しい♪

 

 

 

いろんな曲で踊るから飽きなくて楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しいと思えるものを取り入れること

 

そして

食べたいものを食べる日をつくること

 

ゆるくてもいいから続けられるように

心がけています

 

 

これがわたしの

ゆる〜いダイエット法です^^

 

 

 

 

 

 

ダイエットをこれから始めようとしている方、

ダイエットをしていてもなかなか痩せない方、

 

まずは自分がキレイだということを

受け入れよう♡

 

ダイエットもマインドが大切ですね!

 

 

 

 

 

 

次回はわたしがダイエットしてからの

変化をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら