島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

まさかわたしがダイエットをするなんて

思ってもいませんでした

 

 

 

食事は普通に摂って、

甘いものを少し控えて

運動をする

 

 

こんなゆる〜いダイエットですが

今とっても楽しい♡

 

 

何より

自分の身体のためにできていることが嬉しいのです♪

 

 

 

 

 

 

振り返るとこの流れ↓

 

 

今まで無理やりおばさんになろうとしていたことに気付いて

おばさん辞める宣言をしました

 

そして自然な流れで

女性であることを実感し

 

身体に良いものを取り入れて

キレイになりたいと思い

 

現在ダイエットをしております^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしのダイエットは

筋トレはやりません

 

理由は好きじゃないから笑

 

やるのはウォーキングとヨガとハンズクラップ

 

たまに、昔流行った韓国のエクササイズのモムチャンや

YouTubeで検索して

KーPOPを踊るエクササイズをしています♪

 

 

 

 

 

 

食事は普通に摂り、

間食したいときは糖質オフのものを選び

 

さらに週に1、2日は

気にせず甘いものを食べていい日をつくっています

 

 

 

正しいダイエット法とはいえないかもしれませんが

とにかく楽しんで

自分の身体の声を聞きながら行なっています

 

 

 

 

実際、少しですが引き締まってきました♪

 

少しでも変化があると

さらに楽しくなるものですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今ダイエットをしている方

 

楽しんでダイエットできていますか?

 

 

ダイエットの仕方は様々ですが

楽しんでできれば継続できます^^

 

 

わたしと一緒にゆる〜く楽しみながら

ダイエットしよう♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら