島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

30代になってから

誕生日が来るのが憂鬱でした><

 

 

 

もうこんな歳だし

 

ぜんぜんおめでたくないし

 

 

と、いじけて強がって

 

誕生日は何事もなく過ごそうとしていました

 

 

 

でも毎年ザワザワします

 

 

 

見て見ぬ振りをしていましたが

気付いてしまいました

 

 

 

SNSなどでたくさんの人に誕生日を

お祝いされている人が羨ましく思い

 

”わたしの誕生日なんかおめでたくないよなぁ”

 

なんて、ひねくれていたんです

 

そんな自分が不幸とまで思っていたくらい><

 

 

 

 

 

 

 

 

そして36歳になり、手放しました!

 

 

 

 

年齢関係なく祝ってもらっていい♡

 

 

 

 

たくさんの人に祝ってもらわなくても

わたしには「おめでとう」と言ってくれる

家族や友人がいます

 

そして、心から感謝しています^^

 

 

 

 

 

 

自分で自分の誕生日を

お祝いできるようにもなりました

 

 

生まれてきてくれてありがとう♡

 

 

この言葉を自分自身に贈りたいです♪

 

 

 

 

ただここに存在しているだけで素晴らしい!

あなたが生まれてきたことに感謝しているよ!

 

 

 

わたし、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

わたしがここに存在できていることに感謝キラキラ

 

 

36歳のわたしも

わたしを味わい尽くします♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら