島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日、梅雨に入る前に!と

ずっと行きたかった奥四万湖に行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

四万ブルーと呼ばれるこの色キラキラ

 

 

 

季節によって色味が変化するようで

わたしが見たこの色は

ドンピシャで好みの色!

 

 

 

推しのカラーとそっくり♡

 

 

 

 

 

ターコイズブルーとか

エメラルドグリーンでしょうか

 

南国の海のような色で

とっても感動しました

 

 

 

 

 

 

自然は五感で感じるものキラキラ

 

 

全身で自然を感じて

こんなに癒されたのは久しぶりでした

 

 

そして

わたしがこの四万ブルーにこんなに惹かれるとは

思ってもいませんでした

 

 

今年の夏は四万ブルーの服が着たい!

次に使うノートは四万ブルーにしたい!

と思うくらいです^^

 

 

 

 

橋から下を見たときは

この四万ブルーに吸い込まれそうな感覚で感動しました

 

 

 

 

 

ちなみにTCカラーセラピーで使う

カラーボトルの中にあるターコイズブルー

 

 

モニターセッションのときの写真♡

手前右がターコイズです

 

 

 

 

その時々で変化はありますが

もともとわたしがよく選ぶ色でした

 

 

 

 

ターコイズブルーのキーワードは

 

 

自由、クリエイティブ、浄化、柔軟性、パートナーシップ

 

 

そして補色はコーラル

もう一つのわたしが好きな色です♡

 

 

ブログで取り入れているカラーですね^^

 

 

好きなカラーを見ているだけで

ウキウキするものです♡

 

 

補色も取り入れてバランス良く

好きなカラーに囲まれてウキウキした毎日に

したいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色は?

 

最近気になる色は?

 

 

普段の持ち物やファッションやインテリアなどに

取り入れて

 

毎日をウキウキさせよう♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら