島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

ここで宣言します!

 

 

 

 

 

 

 

わたし、おばさん辞めます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたんです

 

 

 

無理しておばさんに

なろうとしていたことに><

 

 

 

今年36歳になるわたし

 

周りにいる20代の若者と比べると

年を取ったなぁと感じることが多々あります

 

それでもわたし自身

興味関心のあることは若い頃とさほど変わりなく

 

相変わらずアイドルオタクで美容オタク笑

 

本当のわたしの精神年齢は

ずっと20代の頃と変わっていません

 

 

 

 

 

でも、世間的にはもういい大人であって

 

周りの友人は結婚して子供がいたり

マイホームを建てたり・・・

 

 

 

 

それに対してわたしはまだ未婚で実家住まい

 

学生のときから生活がほぼ変わっておらず

年齢だけが増している・・・

 

 

 

だから、わたし自身は変わっていなくても

年齢に合わせてわたしも変わっていかないといけないと

思っていたんです

 

 

 

 

 

 

でも、本当の本当は違う

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ない!

 

 

 

 

そんなココロの声をずっと無視していました

 

 

 

 

年齢を重ねても

キレイになっていい

 

男性に女として見てもらいたいし

お肌もまだまだキレイになれる

 

若い頃と変わらず

好きなことをめいっぱいやっていい

 

 

 

 

ココロの声に耳を傾けたら

許可できました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが人の目と思い込みから

きているんですよね

 

 

わたしは知っていたんです

 

 

年齢は関係ないということを

 

 

誰だっていつからでも輝けるし

年齢を重ねれば重ねるほど輝くものだと思います

 

 

40代だって50代だって60代だって・・・

 

いくつになっても

自分らしく生きていれば美しいキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら