島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

振り返れば、ブログで今の感情や気づきを書いて

浄化していました^^

 

 

こういうブログって本当は

ノウハウとか、誰かのためになるようなことを

書くものだと思いますが

 

 

わたしの場合

とにかく書きたいことを書いているので笑

 

 

どうせなら

日々の揺れ動く感情を

ありのまま書いていこうと

 

敢えてカッコ悪い部分も出しています

 

 

 

 

 

 

それでも

何かモヤモヤすることがあったときは

感情のまま書くのではなく

 

 

まずはわたしのなかで感情を感じきって

ノートに書いて気づきがあったり

心が軽くなったあとに

ブログに書くようにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

モヤモヤしたあとは

 

 

よっしゃー

ブログのネタができたぞ!

 

 

と思うくらい笑

 

 

 

 

 

 

渦中にいるときは辛く苦しいけど

感じきったあとはどこか攻めの姿勢で・・・

 

 

ブログに書くと

さらに浄化されるんです^^

 

 

 

 

カッコ悪いところも

思い切って出すと

なんだかスッキリするものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

良いところも、ダメダメなところも

ひっくるめてわたしだから♡

 

 

このブログを読んでくださる方には特に!

ありのままのわたしを見てもらいたいと思っています

 

 

 

 

だからこれからも

浄化シリーズはもちろん

ありのままのわたしをさらけ出していきますよ^^

 

 

 

 

 

コロナきっかけで

少し環境が変わったりで

感情も揺れ動くことが多々あります

 

 

ゆっくりペースではありますが

引き続きブログに書いて

お伝えしていきます♪

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら