島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日「浄化シリーズ」をつくってすぐ

 

今回の記事も浄化シリーズになってしまいました笑

 

 

 

 

 

振り返れば、

わたしはブログで浄化をしてきたように思います

 

今回も感情がグラグラ揺さぶられまくったので

浄化シリーズに入れちゃいます

 

 

 

 

 

今回気づいたことは

 

 

 

わたしが人と関わると嫌われる

と思い込んでいたことです

 

 

 

関わる人数が増えれば増えるほど

わたしは嫌われる

と思っていたことに気づきました

 

 

 

だから

何かのコミュニティーに入ったり

大人数が集まる場所に行って

いろんな人と関わることが苦手なんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは小さい頃

よくいじめられていました

 

物心ついた時から

わたしはなぜかいじめられっ子

 

動きがのんびりしていて

声質がこもっていて小さい

今よりも体型がぽっちゃりしていて

 

そんなところをいつも

バカにされ

いじめられていました

 

 

いつしかわたしは

人から嫌われる存在

思うようになっていました

 

 

 

 

 

 

だから

いつも人の顔色を伺って

嫌われないように、嫌われないようにと

空気を読んで行動するようになっていたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしているところ

 

声質がこもっていて小さいところ

 

ぽっちゃり体型なところ

 

 

こんな自分がダメなんだと思っていました><

 

 

 

気づいた今は

 

こんなわたしでも良いという人と

関わっていきたい

 

と思います^^

 

 

 

 

無理して周りのペースに合わせる必要はなくて

のんびりした波長の合う人もいるはず!

 

こもった声も悪くない!

優しい声じゃないか♪

 

ぽっちゃり体型も

いい感じに柔らかいじゃないか♪笑

 

 

 

 

ありのままで生きるぞー

と、改めて決意しました!

 

 

 

 

 

 

気づいただけでもだいぶスッキリしましたが

今回もブログで浄化してさらにスッキリしました♪♪

 

 

 

ありのままで生きよう!キラキラキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら