島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

自分らしくいよう

とか

自分に自信を持とう

など

 

どんなに素晴らしい人から

アドバイスをもらっても

 

自分を知らないことには始まりません

 

 

 

自分の”こころ”と”カラダ”が

仲良くひとつになっていることがベストな状態

 

 

ココロの声とカラダの声

 

 

これが分かるには

ちゃんと自分と向き合うことが必要です

 

 

 

 

 

 

じゃあどうやって自分と向き合うの?

 

 

と思った方

 

 

 

ノートに今の気持ちを書いたり

書くのが苦手なら

スマホにメモをするのでもいいです

 

 

今感じていることを

可視化するだけで

本当の自分と向き合えます

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うツールはノートだけではありません

 

 

ヨガや瞑想もオススメ♪

 

 

呼吸に集中して

ゆっくり自分の内側と向き合えます

 

 

特にヨガは

今のカラダの状態がわかって良いです^^

 

 

 

 

 

 

今までゆっくり自分時間が取れなかった人も

おうち時間に自分と繋がりましょう♡

 

 

コロナウイルス感染拡大で

世界中が不安定な状況ですが

 

自分の世界は不安なことなんてない

コロナのことも自分時間には忘れられます

 

 

 

 

 

 

 

こんなことして意味あるの?

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

騙されたと思ってやってみてください

 

 

自分のことを知るって

とても大切なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

自分だけではどうしてもノートが書けないとか

ヨガや瞑想ができないという方には

 

カラーセラピーがオススメ♡

 

 

 

今はセッションの予定はないですが、

コロナが落ち着いたら

また出店もしたいですし

セッションも募集したいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

日々のヨガと瞑想を強化していきます^^

 

ホットヨガスタジオがお休みしているので

家ヨガを始めました

 

家でやるのもなかなか楽しい♪

 

 

今度インスタでヨガ配信か瞑想配信でも

してみようかな♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら