島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

人ってなんで不安になるんだろう?

 

 

 

 

外出自粛要請が続くなか

 

見えない未来に不安になってはいませんか?

 

 

 

今までとは生活が変わり

不安になるのも当たり前

 

 

人は不安になるものなんですよね

 

 

 

じゃあなんで不安になるんだろう?

 

 

 

それは

 

 

自分のことが信じられていないから

 

 

今起きている現実が

すべて自分が創っているとしたら

 

 

未来も自分で創れるのに

望みどおり創れるのに

 

自分にはそんなチカラはないって思ってる

 

だから不安になるんです

 

 

 

 

 

 

今不安になっている人は

外に向いている意識を

自分の内側へ向けてみよう

 

 

 

 

静寂のなか

または心地よい音楽を聴きながら

自然の音(波の音や鳥の鳴き声など)を

聴きながらもいいですね^^

 

 

 

お天気の良い日は

窓を開けて外の空気を吸ってみよう

 

 

 

 

そして、目を閉じて

ゆっくり呼吸をする

 

 

 

 

わたしの未来は最高!

 

すべて思い通りになる!

 

 

 

と言ってみよう♪

 

心の中でも声に出してでも

どちらでもいいです

 

 

 

すると、気分は心地良く穏やかに

 

自分の世界がぱぁっと

広がったように思えます♡

 

 

 

このとき

不安なんて一切感じなくなっているはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かない毎日が続いていますが

 

おうち時間に

ゆっくりと瞑想してみるのもいいですね^^

 

 

 

 

不安になったら自分に戻ることを

意識するといいですよ♪

 

 

 

 

わたしも引き続きヨガや瞑想を

続けていきます♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら