島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

久しぶりにブログを書きます

 

 

少し前から新しく勉強を始めていて

 

最後の追い込みに入っているので

時間が無くブログを諦めていました

 

 

 

 

 

時間がない生活が続き

夜寝る時間を削って勉強する毎日・・・

 

 

そんなことを繰り返していたら

ちゃんとストップがかかるんですね

 

頭が痛くなったり身体がだるくなったり

 

身体が

 

これ以上無理!

 

ってときがきます

 

 

 

 

 

それでも自分で始めたこと

 

もっとやらなきゃ!

 

と繰り返していました

 

 

カフェは自粛中

おうちカフェで我慢><

 

 

 

 

 

そんななか、ふと思いました

 

 

 

”あれ?

わたしなんでこの勉強してるんだっけ?”

 

 

なんで始めたんだっけ?

 

 

 

もちろん前から気になっていたのは確か

 

苦手意識が強い分野だけど

やってみないとわからないし

 

と、不安ながらも決して安くはないお金を払って

勉強を始めました

 

 

ただ、それより前に

本当にその分野が気になっていたのかというと・・・

 

 

 

こだわりはなかった><

 

 

 

できる人はすごいなぁと憧れはあったけど

わたしもやってみたい!っていう

ワクワクした気持ちではなかったんです

 

 

 

気付いたからには

ブログを書かずにはいられませんでした

 

 

 

 

 

 

さて、残りわずかの勉強期間

重大なことに気付いてしまった今

どうやって乗り切るかなんですが

 

とりあえず今日一日は

自分に集中する日にして

 

勉強には手をつけないことにします笑

 

 

 

 

もっと詳しい内容を

勉強期間終了後に書きたいと思います^^

 

 

わたしのやらかした話を

よかったら笑って読んでください笑

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら