島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

3月20日

宇宙元旦と言われる日

 

わたしは特別なことはせず

 

いつものようにノートで内観&家ヨガをして

のんびり過ごしました

 

 

 

 

ノートには

何度も浄化しては戻ってくる

しつこい自己否定をバーっと書いて

また浄化しました

 

 

 

 

思考グセはあるものですあせる

 

 

 

 

だって小さい頃から

親や学校の先生に矯正されて

癖付いちゃってるから><

 

 

でもそれはまた

矯正し直せばいいわけで♪

 

 

外側(他人の目)から内側(自分)へと

向くように癖付けるんです^^

 

 

だから

湧いて出た感情はノートに書いて

 

何度も何度も浄化していく・・・

 

一度や二度じゃ

昔からの思考グセは治らないもの

 

 

そういうものだと思って

がっつり自分と向き合うべし!^^

 

 

続けていれば

少しずつ気付いていきます

 

 

 

 

 

 

自己否定していることにすら

気付いていなかったのが

 

あ、今わたし自己否定しちゃってるあせる

 

って気付けるようになることだけでも

進歩しています

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦が関係しているかはわかりませんが

 

わたしは久しぶりに

自己否定していることに気付いて

 

ノートに自分のポンコツ具合とか

マイナス思考な言葉が

ずらずらと連なりました

 

 

 

 

ちゃんと気付いてあげて

受け止めてあげれた自分に

はなまるをあげたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは日頃から

自分の感情に目を向けていますか?

 

自己否定をしている自分に

気付いてあげれていますか?

 

 

ノートに書いたり

スマホにメモしたり

言葉にしたり

心地いい方法でOK!

 

 

今の感情を受け止めてあげよう♡

 

繰り返し繰り返しね♪

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら