島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で

外出する人が減りましたね

 

 

不安に感じている方も多いことでしょう

 

 

イベントなどが中止になり

人が集まるような場所は閉鎖されていますね

 

 

 

 

 

 

そんななか感じたことがあります

 

 

それは

 

 

お金の使い方についてです

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きして

映画館のモーニングショーに行きました^^

 

 

 

通常なら

もう少し人が入ってもいいと思うのですが

 

映画館に入ったのはわたしが一番のりで

 

そのあと数名いましたがやはり少ない

 

 

 

ちなみに観た映画はバカリズム主演の架空OL日記

ゆるいのがいい^^

 

 

 

 

でも

 

人が少ないってラッキー♡

 

と思うんです^^

 

 

 

だって劇場ほぼ貸し切り状態!

わたしを含め4名でした笑

 

 

これはラッキーとしか思えません♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに感じたのは

 

 

このご時世だからこそ

自分のためにお金を使いたい

 

心からそう感じました

 

 

 

 

 

 

自分の喜びのためにお金を使う=世界のため

 

 

これが

このご時世だからこそ身に染みて分かるなぁと

 

 

 

 

映画を一本観ただけですが

 

レディースデーで安かったですが笑

 

それでも

自分が観たい映画を観れたこと

 

いつもより早起きして

朝から行動できたこと

 

自分を満たすために

行動できたことが良かったなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

何にお金を使うのか

自分で決めていい

 

だから

今何が必要かよりも

 

今自分が喜ぶものを与えてあげるように

お金を使うといいんですよね^^

 

 

 

 

 

 

このご時世だからこそ

 

自分のためにお金を使おう♪

 

そして

 

日常のなかのラッキー♡を見つけよう^^

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら