島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

SNSの発達によって

世の中には情報があふれていますよね

 

 

とても便利な時代になりましたが

その反面、信憑性のない情報も多くあります

 

 

 

だから

情報の見極めは個人の責任

 

何を取り入れて

何を信用するのか

 

個人に委ねられているんです

 

 

 

 

 

 

連日のニュースで

コロナウイルスの話題が絶えませんね><

 

 

 

スマホを開いても

テレビを付けても

 

見ようとしていなくても

目に入る話題です

 

 

 

わたしも不安になったり

離れて暮らす家族が心配にもなります

 

 

 

でも

こんなときこそ大切なことがあります

 

 

 

それは

 

 

 

自分で在るということ

 

 

 

世の中には情報があふれているけど

 

どんな情報を取り入れるかは

自分次第

 

 

 

自分の世界に必要なことだけを信じて

取り入れること

 

 

 

これは自分で在ることに繋がると思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は

不安になってしまうので

過度の情報は取り込まないようにしています

 

 

 

もし不安になるような情報が

目に入った場合は

 

不安から焦って判断しないように

一歩引いて

俯瞰して見てみよう

 

 

 

この情報はわたしの世界に今

必要な情報なのか・・・

 

 

 

判断するのはそのあとです

 

 

 

 

 

 

世界は自分が創っているなら

情報も自分が選んで取り入れることですね^^

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら