島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

今日は新月なので

新月ヨガをしました♪

 

 

 

わたしが通っているホットヨガスタジオでは

月ヨガがあり、満月と新月で

それぞれに合ったヨガをしています

 

 

 

常温のスタジオで

いつもと違うアーサナ(ポーズ)をするので

とっても楽しいし心地がいいです♪

 

 

 

カフェに立ち寄ってブログを書きました♡

 

 

 

 

新月といえば始まりのとき

 

 

何か新しいことを始めるのもいい

 

新月の願い事を書くのもいい

 

 

”自分が今望むものはなんだろう”

 

と、自分と向き合うのに最適です^^

 

 

 

 

 

 

皆さんは望むとき

 

エゴが邪魔をしてはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

望むなら

 

もし今自分に

お金と時間がたっぷりあったら・・・

 

と仮定して望んでみよう♪

 

 

 

 

 

そして

叶う叶わないは考えず

 

何を望んでもOK

 

望む

以上マル!

 

としてみよう

 

 

 

 

 

 

 

望むことすらできない人は

たくさんいると思うんです

 

 

なぜ望むことができないかというと

 

 

それは自分に制限をかけているから

 

 

誰も望んじゃダメなんて言ってないのに

 

エゴが働いて

自分で自分にブレーキをかけてしまう

 

 

 

望むくらいいいじゃないか!

 

と、堂々と胸張って望んでみよう!

 

 

 

 

わたしのドリームボード♡

 

 

 

 

自分が今本当に望むものがわかればそれでいい

 

自分で自分のことを知ることが大切です^^

 

 

だから叶わなくてもいい

ってくらいに思っていよう!

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

新月の願い事

書いてみたくなりましたか?笑

 

 

 

 

今日の新月をきっかけに

望むことを許可してみませんか?♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら