島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日のイベント出店を終えて

ホッと一息ついたのも束の間

 

ワクワクすることがたくさん出てきました♪

 

 

 

 

わたしが走り続けるのは無理ってわかっているので笑

いい感じにダラダラもするし

いい感じに好きなことをします^^

 

 

 

すると

ワクワクすることは自然に出てくるんです

 

 

 

自分の直感に従うってよく言いますが

 

その直感

ゆるんだときこそ分かるものです

 

 

 

神経尖らせて

外にアンテナ張り巡らせて分かるものではなく

 

ゆるゆるリラックスしたときに分かるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

ゆるんだもん勝ち!

 

 

 

 

 

”休むのが怖い”

 

”走り続けていないと不安”

 

という人は

 

今まで自分に厳しくしてきた頑張り屋さん

 

 

 

 

 

休んではダメ

 

休んでいる時間は無駄な時間

 

ダラダラするのは怠けていて悪いこと

 

 

これはすべて思い込みです

 

 

 

ゆるんでいたら

ワクワクを感じることができて

走りたいときがくる

 

 

走りたいと思ったときに走ればいい

 

 

走らなきゃ!と思っている人は逆に

休んでみてください^^

 

 

 

 

 

 

マッサージに行くのもいい♡

 

温泉に行くのもいい♡

 

ただ家でゴロゴロするのもいい♡

 

 

自分がゆるむことをしてみよう♪

 

 

 

 

ゆるゆる生きたっていい

 

 

自分に許可を出してみよう♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら