島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

最近漢方を飲んでいて

(妹にオススメされた痩せると言われる漢方

太ったから勧められました笑)

 

漢方効果で、痩せてはいませんが

お通じがとても良いです^^

 

 

すると

お通じがいいってこんなにも幸せなのかと

実感しています

 

 

わたしは生理前どうしても便秘になりやすく

お腹が痛くなることもありましたが

 

漢方を飲み始めて約2週間

毎日快腸です♪

 

 

 

 

 

 

 

毎日快腸!

 

 

たったこれだけのことですが

心も身体も軽くなって

純粋に幸せだなぁと思えました

 

 

小さなことですが

わたしにとってはこれも幸せです

 

 

会社で昇進したり

ビジネスで成功したり

玉の輿にのったり

宝くじが当たったり

 

 

幸せってお金だけじゃなくて

もっと身近に”今”感じられるものです

 

 

 

 

 

 

先日、友人と会って帰りが遅くなり

 

家に入ろうとしたら鍵を持って家を出なかったことに

気づきました

 

父が家にいたので

鍵をかけずそのまま家を出たので

気づきませんでした

 

父はもう寝ていて家には入れません

 

車で朝まで寝ていようと試みましたが

寒くてとても寝られません><

 

その日は結局、友人の家に泊めてもらいました

 

 

そしてここでも実感したのです

 

 

温かい寝床があるのって幸せ♡

 

 

わたしには家があって

外が寒くても温かいなかで過ごせます

 

当たり前のことですが

これって幸せなことなんだと

鍵を忘れたことで気づきました

 

 

 

普段は気づかないけど

幸せは意外と身近にあるんですよね

 

 

 

まだまだ身近に幸せはたくさんある^^

 

今ある幸せを感じよう♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら