島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

20代前半くらいに

ハーブティーにハマっていた時期があります

 

 

ここ最近

わたしのハーブティーブームが

じわじわと再来していまして

 

今日は最近購入したハーブティーをご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

PMS(生理前症候群)で悩んでいて

PMSに効果があるハーブティーを探していました

 

 

 

ウーマンスパイスティー(左側)

コスメキッチンで購入

 

 

 

スパイシーな味で

わたしは好きな味でした

 

身体の芯から温まるような感じがあります

 

心も落ち着くので

生理前・生理中に飲むようにしています

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

温活と風邪予防に買ったハーブティーです

 

 

マヌカハニージンジャー(右側)

生活の木で購入

 

 

 

マヌカハニーと生姜のハーブティーなので

こちらもちょっぴりスパイシー

 

 

去年は年明け早々に風邪をひいてしまって

辛かったので

 

この冬は風邪をひかずに乗り切りたくて

買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今心がけているのは

自分の身体を大切にするということ

 

当たり前のようでいて

できていない人は多いと思います

 

 

スキンケアとかボディケアとか

外側のケアもそうですが

 

内側からもケアしていきたい

 

 

一番大事な自分の身体だから

丁寧にケアしたいなと思うんです

 

 

 

 

 

もっと自分の身体にお金をかけても

良いですよね♡

 

わたしは今度

マッサージに行ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

大事な大事な自分の身体です

 

丁寧にケアしてあげよう♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら