島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

人は常に思考していて

過去の出来事や未来の不安など

今にいない時間が多くあると思います

 

 

 

 

夜眠る前に反省会しちゃう人

↑これわたしよくやってました

 

 

 

あーあんなこと言わなきゃよかったなぁ

 

もっとこうしておけば良かったかなぁ

 

 

と、ベッドの中でグルグルと

考えてしまう真面目さんは

 

起きてしまった過去のエネルギーのなかに

ずっといる状態です

 

 

 

 

 

 

そして

将来の不安を考えてしまう人

↑これもわたしよくあった笑

 

 

今の収入より増やさないと

家族が増えたり・・・これから先が厳しいなぁ

 

家族が病気になったら・・・

親の介護大変だなぁ

 

特に多いのはお金問題ではないでしょうか

 

この場合は、起きてもいない将来への不安の

エネルギーのなかにずっといる状態ですね

 

 

 

 

いつもこのようなことをグルグル思考して

今にいない状態

 

 

それよりも

充分にある「今」を感じきることが大切です

 

 

 

 

 

 

過去の出来事よりも

未来への不安よりも

 

 

今の感情を感じきる

 

 

今ある喜び、悲しみ、怒り・・・

感じきると、すべてがフラットに

捉えられるようになります

 

 

 

イライラしたり、苦しかったり、辛かったり

 

一見マイナスなイメージですが

 

これらもすべて今の感情なら

味わいつくしてみてください^^

 

悪いことと思わず

どんな状態でもOKと思うこと

 

 

自分の感情に向き合うと

ふっと軽くなるときが必ずきます

 

 

 

 

 

 

過去だって未来だって

すべては今のなかにあるものだから

 

今を感じきる

 

ってことが本当に大切なんです

 

 

 

 

 

どんな感情もOK!

今の感情を味わってみよう♡

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら