島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日のお正月のテレビ番組

”石原さとみのすっぴん旅”の録画を観ていて

 

石原さとみがただただ可愛くて

ニヤニヤしながら観ていたのですが笑

 

所々スタッフの質問に答えていて

とても心に響くことを言っていました

 

 

 

 

 

 

 

「誰かにこう思われたい」とか

その先を考えるよりも

自分が自分のためにしたいことをする

 

それは完全なる究極の自己満足

豊かになって満たされていることがわかった

 

 

 

 

 

 

 

エゴサーチをしていたのをやめて

頑張ることに疲れて・・・

 

と話していました

 

 

これって

”芸能人だから”というのではなく

多くの人がやっていることだと思います

 

 

 

 

 

 

他人の意見や行動を気にしていて

誰かのために頑張っている人はきっと多いはず

 

 

 

 

それよりも

自分のためにしたいことして

究極の自己満足を味わっていたら

 

心が豊かになって満たされていると感じるんですよね

 

 

 

 

破天荒フェニックスがドラマ化されて

お正月に放送されてましたね♪

 

 

 

 

 

満たされてるって

最高の幸せ♡

 

わたしも究極の自己満を味わって

もっともっと満たされようと思います^^

 

 

 

新年早々に良いエネルギーを貰っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら