島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

2020年になりましたね!

 

今年もよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

今年のお正月は初日の出を見て

朝カフェに行って・・・

 

 

 

 

が理想でしたが

相変わらずの寝正月でした笑

 

 

 

まだお休みの方もいらっしゃるかと思います

 

残りのお正月休みはどう過ごしますか?

 

今年の過ごし方や目標を決めるのもいいですね^^

もちろんわたしのように寝正月でもいいですねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今年の目標のひとつで

意識していきたいことがあります

 

 

それは

 

瞑想を日課にする

 

です!

 

 

 

 

 

2019年はずっと続けていたヨガが再熱し

さらにハマった年でした

 

 

2020年は

ヨガももちろん、瞑想も意識して行います

 

 

 

 

 

いつもヨガの最後に瞑想をしますが

ほんの1分くらいしか行っていません

 

 

これから瞑想を日課にして

より”今ここ”を意識するようにしていこうと思います

 

 

 

 

 

 

過去のことや未来のことなど

思考が止まない毎日のなかに

 

瞑想を取り入れることで

”今ここ”に意識を向けることができて

物事の捉え方が変わったり

自分のためにチャレンジできるようになったり

 

人生の幅が広がったら・・・と思っています^^

 

 

 

 

 

 

すべては今ここから

 

 

今の連続で成り立っている

 

 

瞑想を日課にして

より自分へ意識を向けていきます

 

 

 

何か変化がありましたら

ブログでご報告しますね♪

 

 

 

年末のオタ活にて笑

 

 

 

素敵な2020年になりますように・・・♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら