島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

2019年を振り返ってみると

ピンときたことをやる

ができたりできなかったりの一年だったように思います

 

 

 

肚にチカラを入れて

自分の願いを叶えるために行動できた時期もあり

 

反対に

周りの波にのまれて

自分のハートと離れてしまった時期もありました

 

 

 

誰でも波はあるとは思いますが

やっぱりできることなら

自分のハートとつながっていたいと思うんです

 

 

 

来年は

自分のハートと繋がる年にしたいです

 

 

 

 

来年は年女です

 

 

 

 

 

この世界は遊び

 

 

 

自分が好きなようにクリエイトしていく

 

 

 

誰でもできると信じています^^

 

 

 

 

だからめいっぱい遊ぶために

本当の自分とつながって

気づいていくことが必要

 

 

 

 

望まない現実に悩まされて

 

「なーんだ。現実創造なんてできないんだ」

 

と落ち込んでいる人・・・

 

 

今の現実

ちゃんと現実創造できてるよ

 

と言いたいです

 

 

 

 

過去の感情を思い出してみてください

 

今に影響されてる感情があったはずです

 

 

 

ちゃーんと今に現れてるんですよね^^

 

 

 

 

 

わたしも思うことはあります

 

あれ?なんでこんな嫌なことが起こるの?って

 

 

でも冷静になって振り返ると

「あ、こじらせてる」ということはあるある笑

 

 

だから

自分のハートとつながって本当の望みを知ること

 

そして

周りの波にのまれずに

ハートで生きることが大切なんです

 

今の自分が未来の自分を創るから^^

 

 

 

 

 

 

来年はどんな年にしたいですか?

 

今年のうちに

来年自分を設定しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら