島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

望みはあっても

どこか遠慮していて

気づかずに本当の望みとは外れていないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事は好きではないけど

やりがいはあるし

学ぶことも多い

 

好きなことを仕事にしたい気持ちはあるけど

今の仕事は辞めれないな

 

 

という人

 

 

 

 

もう一度自分に

 

 

本当の本当はどうしたい??

 

 

と聞いてみてください

 

 

 

 

そのときに

”好きなことを仕事にしたい”

 

という気持ちが見えたら

それが本音

 

 

 

 

本音がわからない場合は

 

 

今よりもお金や時間がたっぷりあったら

本当はどうしたいだろう・・・?

 

 

もしかしたら

そんなに働きたくないなぁ

 

なんて本音も出てくるかもしれません

 

 

 

 

それでもいいんです

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃわたしクズだなぁ

とか思うかもしれせんが笑

 

自分の本音です

 

本当の自分で生きたいと思うのなら

世間からクズと言われそうな

本音が出てきても受け止めよう

 

 

 

 

 

 

 

望みにはダミーが隠れているかもしれません

 

本当の自分と向き合うことで

本当の望みを知ることができます

 

 

 

自分の望みは叶えてあげたいですよね?^^

 

 

 

そのためには

どんなにクズだって

どんなにわがままだって

本当の望みを知って受け入れることが必要です

 

 

 

 

 

 

最近わたしがノートに書いていて気づいたので

ブログでもシェアしました^^

 

 

望みは心のままダイナミックに♪

 

自分の望みに遠慮はしない♪

 

 

ノートセラピーのポイントです♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら