島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

師走の12月

 

予定が詰まっていて

家でゆっくりする時間がなく

落ち着きがない今日この頃・・・(泣)

 

 

今日は久しぶりにホットヨガに行けて

心と身体がゆるんで

穏やかに過ごせました^^

 

 

 

 

 

 

先日は

YouTuberの”のがちゃん”のイベントに行ってきました

 

 

 

わたし緊張してる笑

 

 

 

 

会いたい人に会って

エネルギーをもらいに行く

 

これは来年も続けていきたいです^^

 

 

 

 

 

わたしが以前からノートに

新月の願い事などで書いていた

理想のライフスタイル

 

YouTubeで映像として

見せてくれたのが”のがちゃん”です

 

頭の中だけで描いていた

妄想ライフスタイル

 

それをモノにしているのがちゃんに憧れています

 

 

 

 

 

 

そして

映像として目に入ったということは

わたしもそうなれるということと捉えています

 

 

日頃からピンときたりワクワクするようなことは

わたしの未来からダウンロードしたものだと

思っているので♪

 

何気なく観ているYouTubeも

データをもらっている感覚でいます

 

 

 

 

 

 

 

望みが生まれたとき

 

すぐに

 

そんなことできっこない

 

いやいやぜったい無理

 

とか思っちゃう人は多いと思います

 

 

 

望みが大きければ大きいほど

否定してしまいますよね

 

 

 

 

 

たとえ今、叶う状況ではなかったとしても

未来は違います

 

 

今起きていることは

自分が過去に創り出した結果です

 

 

ということは

未来は今創れるってこと^^

 

 

 

代官山で食べたハヤシライス♡

 

 

 

 

何気なく観ているYouTubeやテレビや本だって

ピンときたりワクワクしたら

 

未来の自分のどっかにあるって思うと

どんなことを望んだっていいと思えるはず♡

 

 

 

 

どんな望みが生まれても

まるっと受け止めて宇宙に放つ

 

これ大事!

 

 

 

 

 

予定が詰まって慌ただしい日々ですが

内観する時間をつくって

どんどん望みを飛ばしていこうと思います^^

 

 

 

皆さんも

ゆっくり内観して

望みをバンバン放っていきましょう♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら