島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

生理前

わたしはPMS(生理前症候群)で

眠気、疲れやすい、ひどいむくみ、食欲増進、

心の不安定など

さまざまな症状に見舞われます

 

そして、真っ只中のわたし

 

いつも以上に

日々どう過ごすか慎重になっています^^

 

 

 

 

 

 

 

女性にとって生理は毎月のイベントで

個人差はありますが

PMSは悩みの種でもあります

 

 

とても憂鬱で

日常生活がしんどくなりますよね><

 

 

そんなときこそ

”今ここ”を意識して

自分に尽くしてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは今

家の居心地がなんとなく悪く感じて

近所のマックに来ています

 

今の時間、田舎のマックは空いていて

居心地がいいです♪

 

たったそれだけで

有意義な自分時間はつくれます

 

環境って重要^^

 

 

 

 

 

 

 

最近は寒くなってきたので

身体を冷やさないように

 

ハーブティーを飲んだり

ゆっくりお風呂に浸かって

心も身体も緩めてポカポカにしています

 

 

温活も自分時間なんですよね

 

 

温活も”今ここ”で

お風呂は好きな入浴剤を入れるとか

ハーブティーではなくて生姜湯にしようとか

 

少しでも気分良くいられるようにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

師走の12月

 

年末も近づいて

忙しくしている人も多いと思いますが

 

大事な大事な自分の身体です

 

毎月のイベントの生理前後の期間こそ

”今ここ”を意識して

自分のための時間をつくってみよう♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら