島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

自分を生きるを意識していると

 

馬鹿にしたり批判されることもあります

 

 

 

とっても悲しいけれど

 

そんな批判してくる人に悩まされるのは時間のムダ><

 

 

同じように自分を生きている人のなかに

身を置いてみるといいです

 

 

馬鹿にしたり批判されることもなく

きっと応援してくれて

あなたのチャレンジも背中を押してくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしも経験があります

 

 

自分の夢を語ると笑われたり

「現実見なよ」とか言われたり・・・

 

 

とても悲しいですが

その反面

応援してくれる人もいるんですよね

 

できるよー!

 

と応援してくれると

本当にできるかも!と思えます^^

 

 

 

 

 

 

世の中にはいろんな考えの人がいるので

当然、みんながみんな

自分と同じ価値観ではないですよね

 

 

 

 

ここで重要なのは

自分が一番自分を応援してあげること

 

 

自分が一番自分の味方です!

 

 

 

心からそう思えたら

批判されても気にしなくなります

 

 

 

 

 

 

そしてわたしは

夢を持ってチャレンジする人を応援したい

 

背中を押してあげたい

 

いつも全力で自分を応援して

同じように全力で誰かを応援したいな

と思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りには

あなたを応援してくれる人はいますか?

 

いなければ

まず、自分で自分を応援!

 

そして

同じように夢を持っている人(自分を生きている人)

のなかに身を置く!

 

 

実践してみよう♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら