島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたね

 

 

わたしは冷え性なので

冬は冷え対策をしています

 

 

特に今年は本気で温活をしたくて

 

身体が温まるものを

積極的に取り入れていこうと思っています

 

 

 

 

 

ホットヨガはもちろんのこと♪

 

腹巻きをして

タイツの下には足先だけの五本指ソックスを

重ね履きして

 

お風呂は炭酸の入浴剤を入れて

 

生姜を多く摂取して

身体を温めます^^

 

 

 

 

 

 

こんな風に思うようになったのも

自分の身体を大切に扱う

ということを意識するようになったから

 

 

 

 

健康のために身体のメンテナンスをするというよりは

 

自分の身体は自分のものだから

 

大切に大切に

労ってあげたいんです

 

 

 

 

 

特に冬は

冷えたり乾燥したり

とても不安定です

 

 

そんな冬こそ

自分の身体を丁寧に扱ってあげます

 

 

 

 

 

 

毎日朝早く

残業続きで帰りも遅い

 

食事は適当に済ませて

メイクも落とさずに就寝・・・

 

 

このような生活をしている方

過去の社畜時代のわたしあせる

 

 

 

自分の身体は自分しか見てあげられません

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎて

細かいケアができないというときは

 

夜はゆっくり

深い呼吸をして

 

仕事のことは忘れて

自分の内側に集中してみよう^^

 

余裕があれば

好きなアロマを炊いてみたり♡

 

 

 

脳を休めて

心を休めて

身体を休めよう

 

 

今の自分の身体にとって

何が必要かが見えてくるはずですよ^^

 

 

 

 

 

 

他の誰のものでもない自分の身体です

 

 

大切に大切に

丁寧に扱ってあげよう♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら