島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

やりたいことをやる

 

 

とてもシンプルで難しい

 

 

そのシンプルで難しいことを

軽くできるようになるコツは・・・

 

 

 

 

日常のどんなに小さなことでも

自分の心に耳を傾けて

願いを叶えてあげることです

 

 

 

 

いきなり大きなバンジーを飛ぶことよりも

細かい感情に敏感になることが

 

やりたいことをやる

 

につながります

 

 

 

 

 

 

 

まず、今自分はどう感じたか

感情が動いた瞬間を見逃さないようにしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な会議中

トイレに行きたいけど

行けるような雰囲気じゃないし・・・

 

 

でも行きたいから行こう!

 

 

オフィスで仕事中

寒いから暖房つけたいけど

ほかの人は寒くないかもしれないし・・・

 

 

でも勇気出して伝えてみよう!

 

 

女子会で

メニューを見て食べたいものがあるけど

みんなは食べたくないかもしれないし・・・

 

 

でも食べたいって伝えてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

小さいことかもしれないですが

日常の中でこれしたい!あれやりたい!という

感情が生まれているにも関わらず

 

周囲のことを考えすぎて

感情を打ち消していることが

あるかもしれません

 

そんなときは肚にちからを入れて

それでもやる!

というほうを選ぶ

 

 

これがやりたいことをやるということ^^

 

 

 

 

 

 

最初は苦しいかもしれない

 

やる!という選択が小さなことでも

ある人にとっては大きなバンジーってことも

ありますよね

 

 

そう

自分を生きるってシンプルで難しい

 

 

でも

自分を生きる

自分で在るって

サイコーに楽しいことをわたしは知ってる♪

 

 

”やりたいことをやる”を繰り返すと

苦しかったことがなんでもなくなって

楽しくなってくる♪

 

 

 

 

 

 

難しい、苦しいから諦めるか

 

その先の楽しいを味わうべく

自分を生きることを選ぶかは

 

すべて自分次第ということ♡

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら