島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

先日の台風19号で被災した地域が多く心配しております

 

群馬に住むわたしも

iPhoneに届く警告音に恐怖を感じていました

 

 

 

楽しみにしていたイベント出店も中止になり

インスタのみの告知になってしまいすみません

 

不安と恐怖の一日を過ごしていました

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去り

すぐに日常に戻りましたが

 

そのタイミングで

わたしのなかでずっとモヤモヤしていたものが何か

気づきがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近喉の調子が悪く

咳が止まらないんですあせる

 

 

以前から

風邪をひいたらしばらく咳が止まらず

咳ぜんそくになることがあります

 

 

喉は第五チャクラ

 

 

第五チャクラのバランスを崩すと

喉の不調があらわれるようです

 

 

 

 

 

 

具体的には

言いたいことが言えていないなど

自己表現できていない状態

 

 

やりたいことができていない

我慢をしている状態

 

 

 

周りに気を遣っている状態

 

 

このようなことが言えるそうです

 

※ネットで調べました

 

 

 

 

 

 

 

思えば最近は無気力なことが増えて

毎日感情が無いような

 

なんというか・・・

ロボットのような状態が続いていたように思います

 

 

ありのままの自分で生きることを

発信しているのに

 

 

わたし自身まったくありのままでなかったなぁと

気づきました

 

 

言いたいこと言えないとか以前の問題ですね><

 

 

 

 

 

 

どんなときでも

自分の中心に「自分」がいれば

 

日々過ごすなかで

自分はどんなことを感じているか

 

はっきりわかるものです

 

 

 

自分を失くして

目の前のことをただこなしているだけという

過ごし方では

 

感情もなければ

望みにも気づきません

 

 

 

常に自分の中心には「自分」がいる

 

 

これが自分で在るってことなんだと

わかりました

 

 

この気づきはわたしにとって

大きな収穫です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日をただ過ごすのではなく

 

今わたしは何を感じているかな?

 

今わたしは何を望んでいるかな?

 

 

わたしをわたしの中心に置いて

わたしで在るを意識していこう!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら