島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

2年ほど前まで

わたしがしていた設定は

 

 

わたしには価値がない設定

 

 

今思い出すだけで苦しくなります

 

 

自分に対して

そんな設定していたなんて

わたしが可愛そう・・・

 

 

 

わたしは何もできないから

人よりも苦しい想いをしないとダメなんだ

 

わたしには価値がないから

目立たないでいた方がいいんだ

 

 

 

 

 

わたしなんか・・・

 

 

 

 

 

 

わたしなんか・・・

 

 

 

 

 

何か嫌なことがあるたびに

わたしだからしょうがないと思っていました

 

 

 

今思うと

それはただの言い訳で

 

現実は何も変わらないと思い込むことで

本当の自分と向き合うことから逃げていたのです

 

 

 

 

 

 

本当はもっと

 

欲深くて

もっと楽をして生きたいと思ってる

 

目立ったことは怖いけど

本当は目立ちたい

 

 

 

そんなやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を知ること

そして受け入れること

 

自分のポンコツなところを

こんなわたしでもいいよねー

って許可を出す

 

 

 

 

すると

自分の本音に気づいたり

ありのままの自分でいいと思えるようになります

 

 

 

それだけでも心が軽くなって

もっともっと自分を好きになれるんです

 

 

 

 

 

 

この生き方オススメ笑

 

ブロック外すのは怖いけど

思い込みから解かれると本当に楽になります^^

 

 

 

楽なりたい人!

この指とーまれ!笑

 

 

カラーセラピーはもちろん♪

自分を知って楽になりたい人は

ぜひ、わたしのところへ♡

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピーセッション随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら