島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

軽井沢に行ってきました

 

 

 

軽井沢タリアセンというところのローズガーデン入口付近

小さな小屋が可愛らしい♡

 

 

 

 

 

 

空気がキレイで涼しくて緑も多く

自然に癒されてきました

 

 

 

 

自然の香りが好き

コケに覆われた感じも

ジブリ映画みたいで好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢のスーパーの隣に

気になる本屋さんを発見

 

 

 

 

朝カフェ最高♪

 

 

 

カフェも併設されている本屋さんです

 

 

 

 

 

自宅の近くにも

似たような造りの本屋さんがありますが

 

ここはもっとオシャレで

置いてある本も軽井沢向けという感じ

 

わたしがよく読むビジネス書は少なめでした笑

 

 

次に軽井沢に来たときも

また来たいと思う場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの「心地いい」がたくさんある軽井沢

 

群馬から近いのでたまに行きますが

今回はいつもより感じ方が違いました

 

 

非日常が味わえる素敵な場所

 

でもわたしはそれを

日常にしたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

緑に囲まれた

オシャレなカフェ♡

 

素敵なホテル♡

 

夏は涼みに長期滞在♡

 

暮らすように旅したい♡

 

なんなら別荘も欲しい!

これ書くの恥ずかしくて戸惑った笑

 

 

 

 

理想のわたしを発見!

 

また望みが生まれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

理想はなんですか?

 

 

頭で考えるのではなく

心地いい環境に身を置いて

心で感じてみよう♡

 

何かが見えてくるはずですよ^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら